スポンサーサイト


8号帆布







カジュアルトート


IMG_1181.jpg

本当は木aさんにと思って作ったのですが
気が変わって
次男の園のバザーに出す事にしました♪


こちらのトート
8号帆布を使って作ったのですが
まぁ
8号帆布の厚い事!!
私の愛機が限界だと悲鳴をあげておりました(笑)
(トートの後ろにぼんやり映ってますね。。。愛機❤)


木aさんには
11号帆布で作って持って行こうっと♪






+   +   +





今晩の我が家のおかずは
さばの竜田揚げ♪

いつの間にやら
揚げ物が苦にならない気候になりました

明後日は十五夜
早いな~



















スポンサーサイト
コメント

ちょーど、こういう手乗りサイズの赤トートが欲しかった!
パターン買っちゃおうかしら♪

今、私の中で「赤」がキテます。。
赤い帆布でミニトート・・・妄想妄想❤
水色とピンク、並べて置いてあるととってもキュート!
バザーで奪い合いになりそうね。ww

うちは今日、鶏肉をフライしてタルタル絡めた「チキン南蛮」♪
うんうん、涼しくなって毎日のように揚げ物してる気がするー。
さばの竜田揚げもいい響き~♪

しかし揚げ物はカロリーが・・・・・ううう。

食後のデザートにチーズケーキまで作ってしまった
この手、この手がいかんのよ!!!!パクパクww

こ、こ、こんなすごい物をバザーに!?
な、な、なんて太っ腹なんだ・・・・。

これ、取り合いになるね。
っていうか、最初の人が買っちゃって、他の人の目に触れずに終わってしまうとかさ。えーもったいない。

しっかし、このパターンでさくさくっと二個いったのね。
やっぱりなかなか二個目にとりかかれずにいるわ私。

↓の話。
えーめぐめぐもちょっと思ったことあるの?(笑)
ひょっとして、ひょっとするんじゃないかしらわたしたち。
でもね、隠れてるところがあるからね。
カメラの撮り方かもだよね。。。。きっと。。。。
そして最近は何十年ぶりかでちょっと髪を伸ばしてみてる。
だからきっと今は似てないよね。。。最近太ったし。

あ!!!
例のアレ!!
忘れてないよ!忘れてないからね!!
あの・・・ほら・・まだ・・ね、なんだかその・・・整理がね、
どうもテンションがね・・・うん、そうなんだ。うん。

オーラちゃんへ

one'Soneさんのカジュアルトートの小さい方は、A5サイズといった所かしら(#^.^#)
マチが結構あるから、見た目以上に収納力はある感じかな?

オーラちゃん赤が来てるのね!
秋冬のお洋服は落ち着いた色味が多いから、派手色バッグいいねーーー❤
帆布は本当優秀だよね♪
季節選ばず使えるから、これからの季節の赤バッグとても素敵だと思います(#^.^#)

チキン南蛮、食べたいーーーー❤
今朝唐揚げ揚げたから(笑)、2~3日後に作ろう(#^.^#)
でもさ私タルタルが上手く作れないんだよね。。。
やっぱりピクルスとかないとおいしく出来ないのかな?
オーラちゃん、おいしいタルタルの作り方教えてーーー!

揚げ物率、涼しくなると急に上がるよね(笑)
夏に揚げない反動?
うぅぅ。怖い。。。

食後のチーズケーキもかなり怖いけど(笑)
でも食後のデザートは消費されやすいんだよね、たしか。
ケーキを食べるなら食後に。とかって聞いたことがある気がする(ない気もする。。。)

てかさ、オーラちゃんさらっとケーキ作ったりしてる所がびっくりする!
いいなー。お裾わけ頂ける範囲内に住みたい❤



 ムルムルへ

このバッグの色味が気に入っててね、見てたら見てたらなんだか自分で使いたくなってきちゃったよ。。。(笑)
まだ手元にあってね、明日提出なんだけど、もう少し眺めて考えてみる(笑)

ムルムルの所はバザーはもう終わった?
前、夏休み中に作ってた記憶があるからさ(#^.^#)

私は今日時間あるから、これから前に使ったビニコでバッグを作る予定よーー。
ビニコ在庫なくしたいの(笑)


もしかしたら私達、ひょっとしちゃうのかしら❤
いつか会えたらいいね(*^^)v

私も髪伸ばしてるんだよ~♪
11月に着物着る機会があってね、それまでは切らないで指令が出たんだけど、今のこの長さでいったいどのくらいまで伸びるやら。。。
ムルムルは今どれくらいの長さなの?

レイのアレ。
いいのよいいのよ(*^^)v
なんかプレッシャーになってたら、ごめんよーーー。
もう、本当気持ちだけで嬉しいので❤



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


