スポンサーサイト


これぞ、サプライズ。




一昨日の夜
ピンポ~~~ンと配達の方が来て



旦那と長男に
「また、きれ?」
と言われ
なんだかコソコソと玄関に行く私。。。

。。。そう
そろそろ届く予定の
しかも着払いのやつがあったのです(笑)




そしたら




なんと。。。





IMG_1168_20130913154628c94.jpg





ピンときた方は
間違いなく



IMG_1169.jpg
オーラちゃんマニアです(笑)





びっくりしたよーーオーラちゃん!!
これが本物のサプライズ便!!
私のバレバレサプライズとは
わけが違います(笑)



しかも



どーーーん


IMG_1085.jpg
サロペやん❤


私が前回のリコメ書き終えた日に
サロペが届くという。。。



オーラちゃんの豪速っぷりは知っていたけど
オーラちゃん影武者説や
47都道府県に47人のオーラちゃん説は
もしかしたら本当なんじゃあないかと思ってしまう^m^



話戻って

とっても可愛いの❤
このサロペ❤❤

縫製も謙遜されてるけど
とても綺麗。
そして
私の事を考えながら作ってくれたんだな~と
とても伝わった一枚でした



本当に本当に
オーラちゃんありがとう






。。。
えっと。。。


禁断のアレ、行きますか
(緊張して、少し指が震える・笑・)















禁断の着画ページへ
ようこそ。。。



さて
では


今くらいの時期だったら

IMG_1153.jpg
(注:小石田じゃないです。。。)

こんな感じで着ようかなと
思ってます




もう少し肌寒くなったら

IMG_1118_201309131546242cd.jpg
こんなのもいいかな♪



冬は

IMG_1142.jpg
こんな風に着ても
いいんではないでしょうか♪



サロペ大好きな私❤

このサロペは形がすごく良くって
着まわしがききそうで
ヘビロテ間違いなしです!!




オーラちゃん本当にありがとう❤









スポンサーサイト
コメント

ぎゃーーーーー❤ ❤
めぐめぐ着画めーーーっちゃ素敵!!!(*≧m≦*)

やったー!でかした私!!
全国のめぐみさんファンの皆様、ワタクシやりました!w

こんな素敵着画が見られるなんて、、、、
サロペ作ってよかった。じーん・・・(感無量)

小石田巻きも、カウチンベストも、もこもこケーブル編みカーデも
全部イイっ!雑誌に載ってるコーデみたい♪
参考になるわー❤

BWサロペ、絶対めぐめぐに似合うだろうなと思ったんだけど、
想像以上でした。3枚も撮ってくれてホントありがとう!!

「47都道府県に47人のオーラ説」・・・って初めて聞いたけど?w
なにげに調子乗ってもう1着作っちゃってるしねww

そうそう、ブラックソフラン真似して買っちゃった~(*´v`)
いいにほい♪

こちらこそ、可愛いサロペをありがとう♪
お互いサロペ好きでよかったよかった♪♪ヾ(o´∀`o)ノ

きゃぁーーーー!!
めぐめぐちゃんの着画があるではないのー!
嬉すぅぃーー!!ヾ(=^▽^=)ノ
色白なのね~♪顔隠してても可愛いのが分かるわん(*^m^*)

そっかー、オーラさん超豪速なのは知ってたけど
47都道府県に47人オーラ説があったのねー!
納得だわぁ( ´艸`)ムププ

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ウッホー

でかしたオーラ!
(言った!初めて言った!さりげなく呼び捨てた!)

ん〜めぐめぐ〜(≧∇≦)

でもなんだ、なんか、
ちょっとだけ
気のせいかもしれないけど、
なんとなく私と雰囲気が似てるような…
と思って、試しに娘たちにこの写真を何も言わずに見せてみたらば…

私とまちがえやがった(笑)

いや、でも私はもっと太ってるししゃれてもいないからやっぱりちがうか。
やばい。
わたしすごい人数を敵にまわしたんじゃないか@今の発言

注 わたしにいい女のにおいはしません

サロペかあ…
似合う人うらやま。
絶対着こなせない自信があっていまだ手を出せず。
うーんでもめぐめぐとオーラちゃーの着画見たら着てみたくなってきたぞー。

めぐめぐが可愛い過ぎてコメントせずにはいられなーい!

お、お久しぶり^^;
長い間こっそり遊びに来てました。

どの着画も好みだわ〜
サロペってこーやって着こなすんだね。

それにしてもオーラちゃんの豪速っぷりがハンパないね!

可愛い着画だった〜

オーラちゃんへ

オーラちゃん、この度は何とお礼を言っていいのか。。。

綺麗な字のお手紙と予備のプラスナにオーラちゃんの人柄が見えました❤
やっぱりオーラちゃんサイコーだね(*^^)v
なんか興奮してお礼のメールにオーラちゃんの心遣いのことかけなくて。。。(笑)ごめんね!

着画素敵?
それはサロペのおかげよん❤
もうさ、オーラちゃんが作ってくれた素敵なサロペの雰囲気壊しちゃったらどうしようかと。
ずっとドキドキよーーーー。

小石田巻きとか普段結構してるんだけど、写真の私はとても小石田に似てて笑えなかった。。。

オーラちゃんメイドサロペとてもお気に入り❤
明日も着るんだ~♪
本当は今日も着たかったんだけど、明日朝からずっと外出予定なので明日のために我慢我慢(#^.^#)

あら?
47人のオーラ説ってなかったっけ(笑)?
おっかしーなー^m^
もう一枚の花柄サロペもとっても可愛い!!
売って!って声かけたかったけど、私ばかりオーラちゃんサロペ持ってるの気が引けたから、ここもぐっと我慢しました。。。

ブラックソフランいいにおいだよね~❤
ちょっと香りきつめだから空腹時に干したりすると気持ち悪くなっちゃうんだー。私はね(笑)

今回は素敵なサロペありがとう!!
感謝!!






 yukko☆ちゃんへ

ぎゃーーーー!!
yukko☆ちゃん、その妄想ストーーーーップ!!
色白じゃーないし←腕は毎年ドカタ焼け(わかる??)してるし
顔隠してるのはそれなりの顔だからです(笑)!!

オーラちゃん、本当豪速すぎるわ(笑)!!
しかも2着も作ってたという。。。
本もさ沢山読んでお菓子作ってって。
邪魔しないから2~3日観察したい(#^.^#)


 おチルさんへ

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


これ、頂き❤❤❤

 ムルムルへ

最後のオーラちゃーがやたら可愛いんですけども❤
オーラちゃー❤❤

実はねじつは
私も前にムルムル着画見た時なんか似てるか持って思ったの!!
でもね沢山の人を敵に回しそうで(笑)、コメには書けなかった^m^
私、諸事情で(笑)鎖骨でないし。

娘ちゃん達間違ったの?
なんだかとても嬉しい!!
私も息子にやってみたいから、ムルムルブログに載せて❤

オーラちゃんサロペ、かなり優秀なの
着瘦せ効果本当にあります!!
私のビール腹も隠れるし\(^o^)/

もっと着てみたくなったでしょ~。
レッツトライ❤

 miruky*ちゃんへ

miruky*ちゃんお久しぶり❤

ムルムルの所やオーラちゃんの所でmiruky*ちゃんの名前見れてたから、勝手につながってる感じしてたんだ~❤
コメしてくれてありがとう!!!

可愛かった~?
わーーい♪嬉しすぎるんですけどーーー❤
実は何枚も何枚もとりなおしたのさ(#^.^#)
それでこれよ(笑)
オーラちゃんの美しい着画は真の美しさがあってこそなんだなと、つくづく思ったのでした!

でもmiruky*ちゃん褒めてくれたから、もうそれで十分だわ❤
ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


