スポンサーサイト


ハンチング


IMG_1065.jpg

先日は
板柳の339号線沿いにある
花音さんで
おいしいコーヒーを飲みながら
ゆっくりした時間を過ごしてきました♪


Sさん、花音さん
ありがとうございました❤




+   +   +



久しぶりに帽子作り


IMG_1061.jpg

ちゃんと手が覚えてました(笑)

おかげで帽子熱カムバーーーックしました



こちらオーダーいただいたもの
気に入っていただけますように


ありがとうございました♪






スポンサーサイト
コメント

こんばんは

先日は有り難うございました。
とっても可愛いし、カッコイイ!
孫まご本人が気に入ってくれて、何より嬉しいです。
今日は親子で被って、お出掛けですよ~。
(じじが羨ましそう!)
この度は本当に、夏休みのお忙しいなか有り難うございました。

私は、気分が落ち込んだ時等、美味しいコーヒーを飲みに一人で
「花音」さんに行って、まったりして来ます。
自分の好みに合ったコーヒーを頂きますと、とっても幸せです。
(花音さんは7号線になるのかなぁ?339号線のバイパスと言っていますが・・私、道路よく分からないけど)

*ビニコ、縫製がとっても綺麗ですね~
めぐみさん、何でもいいから「お教室」開いて~!

 すみれさんへ

きゃーーー大変!
339号線でしたね。訂正しました(*^^)v ありがとうございます♪

先日は、ありがとうございます❤
マゴマゴちゃんのカッコいい着画まで頂いて!!
即、保存ですよ保存(*^^)v
親子で被っていただけるなんて、もう涙出ちゃいます。。。
とても嬉しいです!!

花音さんのコーヒー本当おいしいくて☆
すみれさんのとっておきの場所が花音さんなんですね~。
うんうん。納得❤
そういう場所があるすみれさんが素敵です!!!
私もそんな人になりたいなー。

ビニコ、意外に大丈夫でした♪
ちょっと自分に自信持てました(が、実は扱いやすいビニコだったことが判明・笑・)
教室だなんて~(笑)
でもみんなでわいわい何か作れたら楽しそう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


