スポンサーサイト


画伯・サロペット





次男クンが
我が家の次男クンが初めて
絵を描いたーーー!!!!!

IMG_1043_201308301138102e4.jpg


しかもすごく上手!←親バカ
額に入れたらこの絵はもっと輝くはず!!←


嬉しすぎて興奮です♪

いったい何を書いたんだろ
次男クンから聞きたかったなー❤

いつかそういう話もできるかと思うと
年をとるのも怖くないなーと思ってしまいます(笑)



しかし、いい絵だなー ←





+   +   +




少し前に仕上がって
何度か着てました


IMG_1045.jpg

大人サイズサロペット

以前150sサイズで作って
大人用S~Mサイズくらいかなと
思っていたのですが
やっぱり気になってパターン引き直してました(#^.^#)

自分用には
ウエスト紐、裾はゴム使用で作ってます♪


そして
生地違いで
IMG_1050.jpg
もう一枚作りました❤

こちらは
ラインは変えずに
ウエスト切り替えと股下部分を
少しだけ長くして作りました





+   +   +



田舎自慢じゃありませんが


IMG_1055.jpg


ミシン部屋からみえる田んぼには
この鳥がいる確率が高いです

長男が以前助けた
用水路にはまっていた鳥も
こんな鳥だったな。。。






スポンサーサイト
コメント

こんにちは☆
イイですねっ!次男君の絵。
このまま、布地にプリントして、
Tシャツとか作っても映えるかも♪
ウチは夏休み、あと3日です。
頑張るぞー(笑)。

次男君の絵色使いがいいね~(*´∇`*)

初めての絵だし額に入れるのはもちろんの事
刺繍とかプリントにしてバッグとか何か作るのは
いかがでしょう?(*^m^*) ムフッ

サロペも可愛い!着画見たい!(*≧m≦*)

で、
着画は?????
お待ちしております。

次男くんの絵、色使いもいいし、筆圧も力強くていいね!
うちの息子は筆圧弱くてひょろひょろ~とした絵でしてね。
色鉛筆使った日には目を凝らさないと見えないという。
子どものこういう成長って感動するよね。
私も始めて息子が顔の絵を描いた時には感動して写真撮りまくりました。

ミシン部屋から見える景色、きれいだねー。
うちなんて・・・
暗~い共同廊下しか見えないよ(笑)

 mi_na(tekuteku)さんへ

mi_na(tekuteku)さん、こんにちはー❤

夏休みも残す所今日一日ですね!
子供と一緒の時間ってとても楽しいけどその反面腹立たしい事もあって、なんか自分の力量を試されてる感じがするのは私だけ(笑)?
とにもかくにも、お疲れ様でした^m^
冬休みまでパワー充電しなきゃね(笑)

布地にプリント。。。
考えてもいませんでした!!
飾るだけじゃなくそういう道もあったのか~!
ありがとうございます!素敵ですね♪

プリント、プリント。
私にできるだろうか(笑)

 yukko☆さんへ

ありがとうございます!
私の親バカに付き合っていただいて。。。yukko☆ちゃんたらなんていい子なの❤

刺繍,プリント。
本当全然思いつかなかった!!
誰かやってくれないかしら。。。←

チャクガ???

 おチルさんへ

「で、」ってもう(笑)
もうもうもう❤おチルさんったら❤❤

で、
筆圧はね(笑)
次男クンは鉛筆もちが出来てないから強めなのかも^m^
いつもはぐじゃぐじゃの殴り書きばっかりなんで、初めての絵らしい絵が嬉しすぎる(#^.^#)
おチルさんの息子君はたぶんちゃんと鉛筆もててる証拠だよ~♪
息子君が初めて書いた顔の絵見てみたい!!!
感動だよね(*^_^*)
家の次男クンもいずれは顔とか描いてくれるんだろーな♪


めぐめぐ❤
大事な片割れサロペを、本当にありがとう。

ウチに届くような気がして、でも違ってたら恥ずかしいしで、
コメしそびれてたww

人が作ったものを着ると、普段自分が作った時には
気づかないあれやこれや、色々気づくもんなんだよね。
(もちろんいい意味で、ですよ)

おもしろいな。嬉しいな❤

ところで、柔軟剤がとってもいい香りだったけど、どこのかしら?

次男くんの絵、口からカラフルが飛び出して来てるみたいね❤
楽しいことがあったのかな。とてもいい絵だね。

私こないだ、次女がNICUに入った頃の、看護士さんと
私たち親がつけてた育児記録を見てたの。

次女が本当に本当に小さくて、呼吸を止めたり、体重が
激減したりの変化に一喜一憂してたなーって、涙が出たよ。

子供の成長って、感動がいっぱいだね。
めぐめぐは、子供の成長のどんな小さな喜びも見逃さない、
素敵なお母さんだなぁ。

また、次男くんの絵のUPを楽しみにしてる♪

オーラちゃんへ

サロペ、素敵に紹介してくれてありがとーー❤

やっぱり気付いてた?
びっくりさせる予定だったんだけどな~。
今までサプライズって成功した事がないな(笑)

柔軟剤はソフランのアロマリッチの黒だよ♪普通でしょ(笑)
でも良く聞かれる質問だったりするよ^m^

やっぱり次男クンの絵は、ハッピーな気持ちで描いたんだろうね❤
そう思うと、もっと幸せな気持ちで見れちゃうから不思議だ(笑)

オーラちゃんの次女ちゃんもNICU入ったんだもんね。。。
医療と生きる力を信じて願っての日々。わかるわ~(:_;)
看護婦さんと一緒に育児日記付けてたの?
なんて親身な病院なんでしょう!!!
うんうん
それは大事な宝物だね❤






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


