スポンサーサイト


夏休み終了





夏休みが終わり
長男は昨日から学校へ



IMG_0937.jpg
次男のアンパンマンピアノが
ポツンと佇んでるわ~(笑)

居ないと
それはそれで少しさびしかったりするのよね

でも今はそれ以上に
この静寂が心地良いーーー(笑)




+   +   +




大分久しぶりの更新になっちゃいました


前回の更新の後
次男クンの手足口病が私にも移り
数日高熱で苦しみ
その後は口の中が痛くて痛くて。。。
丁度お盆週間は水を飲むのさえつらいほどで
それに加えお腹の調子も悪くて
「絶対激やせ」
とか少しだけ期待したものの
本当に全く体重は減ることもなく




なんでしょ




不思議でたまらない(゜_゜)




今年の夏休みも
パパや長男そして次男クンに
振り回された日々でしたが
なんとかこなせたし
終わってしまえば楽しい夏休みだったな~と思います



長男とは
何度か二人でプール行ったりしたんです
泳げない長男
そして泳げないけど
長男には泳げるようになってほしい私

かなづちなのに
長男に泳ぎ方教えたりして(笑)



そしたらね



25m泳げたんですよ









私が。。。(笑)




長男と二人で
お腹抱えて笑いました^m^






+   +   +


小学生の女の子から
コラージュ頂きました❤
「母さん(私)に」って(#^.^#)

IMG_1031.jpg
カワイイ❤❤



IMG_1033.jpg
Do waiya!って押してあるーーー!!


ありがとうね(*^^)v
可愛い可愛い彼女は
私の作るお洋服を
いつも可愛く着てくれます❤

ちょっとミシンお休みしちゃってましたが
また再開です!!


カワイイのいっぱい作るぞーーーー








スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手足口病って、大人にもうつるものなんだね!!
知らなかった・・・・

真夏の喉が乾く時期に、それは辛かったでしょう。。。
大変だったね。。闘病生活お疲れ様でした。

コラージュ、小学生とは思えぬ天晴れなセンス!!
顔の上にお弁当乗ってるよ・・・・でもなぜか可愛いww

復活しためぐめぐの、
可愛いお洋服見るの楽しみにしてるるる~♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます~♪

そんな❤
私に連絡先知らせちゃったら本当にお誘いしちゃうんだから(*^^)v
覚悟しててください(笑)

そして
KのSさんが私のおっちょこちょいな話をしてたみたいですが、それは仮の姿ですので^m^
ホントの私はゆるぎない安定感が半端ないです。

 オーラちゃんへ

そうなのよ。。。
私も手足口病って子供の風邪ってイメージだったんだけど。
次男クンの手足口病を心配してくれたお友達が、大人に移ると苦しいらしいから気を付けてって言ってくれた矢先に。。。
久しぶりに体調崩したわ~~
健康ってありがたいね!

このコラージュ可愛いでしょ❤
本当小学生とは思えないよね!!
頭にお弁当なんてストーリーあるよね♪
この子にスカート作り教えたんだけど、すごく上手にミシンしてさ。
これまたびっくりよ!! 
センスの塊の子だったわ。。。

早くミシンしたいなー
今日は伸び放題だった草むしりしてました(゜_゜)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


