スポンサーサイト


宝物




宝物❤
IMG_0928.jpg

お客様からお手紙いただきました❤
とても嬉しくて
何度も何度も読みました
ありがとうございます

(私もRollbahn愛用者です♪
共通点があるのも
とても嬉しく感じました❤)

ご依頼いただいたお洋服
明日納品いたします
お待たせしました




IMG_0297_20130810114740ade.jpg
ミシン部屋にあるサンキャッチャー
M様から頂いて5年かな?
これを見ない日はありません
M様、元気かなー?
今でも私の宝物です!





+   +   +




ねぷた祭りも終わりました

今年は次男クンも
体調が怪しげながらも
オール参加出来ました


そしてやってきた夏風邪


軽かったらしく
熱は一晩でおわり
元気そのものです♪




調子がよいものだから
IMG_0922.jpg
こんな悪さをしますが



こんなこともしちゃうのよ
IMG_0926.jpg
カワイイっっ❤






+   +   +




IMG_0923.jpg
yukko☆ちゃんありがとーーー♪

大切に使わせていただきます!


これも宝物だよ(#^.^#)














スポンサーサイト
コメント

ちょっと!
次男くん可愛い過ぎだから~(*^^*)
拭いてるの~Love だから(*≧∀≦*)
あさってよろしくね♪

 さそさんへ

むほほ(#^.^#)

こんな親バカに付き合ってくれるさそさん(笑)
あなたも立派な次男バカですな(笑)
ありがと❤
可愛いでしょーーー(#^.^#)
最近外ではいい子、家では怪獣なので困り果てることも多いけど、こんな可愛い次男クンを見ちゃうと、間ぁいいかーと思ってしまうわ(*^^)v

月曜日ごめんね!
おかげで熱下がりましたー(#^.^#)
必ずリベンジさせて❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


