スポンサーサイト


スイングプルリボン





IMG_0834.jpg





先日オーラちゃんが
あまりにも素敵にスイングプルを作ってて❤


我慢できずに
私も作っちゃいました(*^^)v




布帛専用パターンらしいのですが
薄手天竺のパネルボーダーで♪

どんだけボーダーが好きなんでしょーねー
ボーダーバカでございます(^_^;)


IMG_0829.jpg


なんだかこのスイングプル
写真撮るのが
めっちゃ難しい。。。


後ろは
IMG_0837.jpg

パイピング生地と同じやつで
リボンをきゅっと❤



リボンを付けて
少しだけ
アレンジスイングプルでした(#^.^#)


ハンガー掛けの写真はあまり良くないけど
着るととても可愛い形です♪




スポンサーサイト
コメント

ボーダーと花柄ってなんか新鮮(*^^*)
着てるとこ見たかったなー見たいなー見たいなー
めぐみさん似合いそう!!!

私、花柄はあまり似合わないけど、ボーダーは大好きー!
夏はボーダーですよね!
冬もボーダーですけど(笑)

ミキミキへ

写真だとなんだかあれだけど、実物はボーダーと花柄がなかなか相性良くなってる気がするーー。

着てる所見たかった?
ふふふふふふ

そうなのよ
私もあんまり花柄って着ないんだけど。
なんか、今ちょい女子気分でのーーー
珍しく自分用に仕立ててるよ!総花柄で(笑)

夏はボーダーよね!
冬も勿論(笑)
たとえもてないアイテムだったとしても、生涯ボーダー宣言ですよ^m^

なななんと、おしゃれな!・・・・ニットでキタか!

そうかぁ~スイングプル、めぐめぐの手にかかると
こうなるんだね。。

こんな風にアレンジできちゃうなんて、
頭柔らかいっちゅぅか・・・
「好き」を詰め込んだ形に変身しちゃってて、
ミシン楽しんでるって感じ♪

いやもう、ホント勉強になりまっス!!

後ろリボンの生地可愛いね❤
リボンの大きさも、いい感じ。
タックも惚れ惚れする正確さ・・・・。

ニットであの細かいタックよく取れたね!!
天竺だからアイロンきくのかしら。。

そうそう。
このパターン吊るすとクリオネみたいな形になっちゃって、
着用のシルエットとだいぶ違うよね。w

で?

「ふふふふふふ」じゃなくて。ww

着用はないのかね?ヾ(・∀・`*)

オーラちゃんへ

もうもうオーラちゃん❤

オーラちゃんのおかげで、やっとこのパターン形に出来たよ~。
一年寝かせたな。。。(゜_゜)

褒めすぎでっせーーーー。
私はオーラちゃんのスイングプルにやられて作ったのだよ❤
このループ続いて欲しいけど、私で止まるかもなー(笑)

薄手天竺だから、タックは逃げることなく上手くでけた(#^.^#)
今度は布帛でも作ってみたいなと思ってるよ!

着用?
チャクヨウ?
chakuyo?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


