スポンサーサイト


カメ仕事




着用

僕、結膜炎で~す。


昨日、保育園に迎えに行くと、
あれれ。。。目やにが。
息子、人生初の、メ・ヤ・ニ。

朝には既におさまってたのですが
早速今日は朝一で病院に。
急性結膜炎。
軽い症状なので、今日一日保育園を休めませて
明日には行かせても大丈夫だろうと。

本人は痒くも痛くもないみたいなので
目に手をやることもなく、母としてもすご~く助かっております♪



さてさて、カメ仕事。
本当にゆっくりペースで進めてきたハンドメイド。
こちらもイベント用です。


 パンツ


細身ストレートラインの、チェックパンツ。
自画自賛ですが(笑)、本当にいいラインっ!!

ちなみに、上の息子の写真が着用になっております。
これは、息子用に♪
本人、一応モデルになりきってます(笑)。



*イベント*

花のあるハンドメイド展
2008/4/23(水) 10:00~16:00
弘前市 百石町展示館2F

 

 

 

スポンサーサイト
コメント

シルエットが素敵だわ・・・
パンツのラインがとても綺麗・・・。
私も妊婦めぐ並にスローペースなソーイング(笑)

 kirakira*っちへ

私の自画自賛に付き合ってくれて、どうもありがとう(笑)!!
でも、本当に穿いた感じがとてもいいんです(笑)!!

kirakira*っちは体調悪い日がずっと続いてるモンね。。
二人でしばらくスローソーイングだね~。

いただき!

体調いかがですか?
私はつい先日ものすごい腹痛に襲われ病院に駆け込むと・・・・
ガスがお腹にたくさんたまってました。
ビックリでえす
そんなことよりパンツ素敵!
息子用に是非お願いしたいわ。
またメールしますね!






 みわさんへ

私は、ずっと車酔い状態が続いてる感じですが、
それでも楽になってきた感じです♪
ありがとうございます。

ガス、、、それ私も若いときやったことがあります(笑)!
腹痛&吐き気で苦しかったような。。
でも、激痛がガスでよかったですね♪

メールお待ちしております☆
宜しかったらどうぞ♪
細身のナカナカのラインですよ~。 

こんにちは♪
調子はどうですか?
明日いよいよですね。お天気いいといいなぁ。

あら♪息子ちゃんきめきめですね。かっこいいです。

 sanaさんへ

sanaさ~ん。
お返事遅れてすみません。。。

昨日はお越しいただいて、ありがとうございます♪
初対面のsanaさんは想像した以上に物腰が柔らかくて、素敵~な方で、私少し興奮しちゃいましたよ(笑)!!
差し入れもありがとうございます♪
皆でおいしくいただきました!

これからちょくちょく会えそうですね♪
どうぞ、仲良くして下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


