

ドットミニヨン*クリオネシャツ





オーダー頂いて仕立てた物は
あまりブログに載せないのだけど。。。


ちょっと間が空いてしまっているので
今回はオーダー品のご紹介です❤



今回はスタンダードなクリオネシャツを

IMG_0820_20130727151030.jpg


うんうん(#^.^#)
とっても雰囲気の良いシャツになったと思います❤


使用生地は

IMG_0821_20130727151032.jpg
ドットミニヨン♪


この生地は
可愛い!そして扱いやすい!!

とても優秀生地で、大好きです



今回お声をかけていただいたY様~
ありがとうございます♪
とっても楽しく作らせてただきました(#^.^#)
幸せ~❤




+   +   +




最近
ブログフォームからメールを頂くことが多くなりました♪
とても嬉しいです!!
本当にありがとうございます


初めての人に連絡するのって
とても緊張しますよね。。。
すごくその気持ちがわかるので
ただただありがたいです!!

当の私はと申しますと
ただのアホアホおばちゃんなので
本当、気軽に連絡いただければ^m^


「お忙しそうで」ともよく言われますが
そんなでもありません(笑)
夏休みに入りましたが
長男は習い事一つだけですし
次男クンは園に行ってる事の方が多くなったので
比較的良いです(笑)
なのに何でこんなに家が散らかってるのかは
本当に謎なんですが。。。



いうわけなので
もしも
メールの返事が来ないという方がいらっしゃいましたら
それは忙しいからではなく
ただ見逃してるだけですので
お気を使わず、もう一度連絡くださいね♪


そして
オーダーやSHOPに関してもたまに(本当にたまに。。。)
お問い合わせいただくのですが
本当に本当に、ありがとうございます!!


ネットSHOPopenは
私の夢の一つでございます!!
いつか必ず。。と夢見ております♪

オーダーに関しましては
持っている型紙と生地との相談になるので
そういう点も含め
もっとスムーズにやり取りできる方法はないかな

考えてます


至らない点が多いですが
何か気になるお洋服などありましたら
お気軽にメールくださいね♪




あぁぁぁ
長くなってしまった。。。


長文失礼しました
ではでは



良い週末を❤





コメント

めぐめぐといえばクリオネ、クリオネといえばめぐめぐ!

というくらい、私の中でイメージ定着しています。

ドットミニョンでクリオネ・・・思いつかなかった!!
どちらかというと男前な布(リネンストライプとかダンガリーとか)
を合わせがちだけど、

前に作ってた花柄とか、今回のドットミニョンとか、
可愛らしいのも合うのね~♪♪

あーなんか、私もクリオネ縫いたくなってきた!
これをソーインガーの間では「クリオネ病」と呼びますwww

本当に素敵に仕上げて頂いて・・・。
感謝感激でございます(´;ω;`)ブワッ

早く届かないかなー。(*´∇`*)
でもこんなに素敵な形にしてもらったのに
全然似合わなかったらどうしよう・・・と
ドキドキですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
着画見せる事が出来るかしら・・・。

でもでも!この度は本当にどうもありがとうございました♪

yukko☆さんのオーダーなのねーーー!!!!
yukko☆さん似合いそう!なんだか白シャツのイメージあるあるーー!!!!

いいなーー!!ワタシもめぐめぐにオーダーしちゃおうかなーーー。激しくシャツが似合わないですけれども。。。

 オーラちゃんへ

とんでもないわ!!


でもでも、クリオネシャツ作るのは好き❤

私もね、クリオネは何となく男前なイメージあったけど、ふんわりクリオネも素敵だよね♪
今回のドットミニヨンも前の花柄も生地セレクトは私の考えじゃないんだー(#^.^#)
だからすごく新鮮で、ためになってるよ~❤

オーラちゃんもクリオネ作りたくなってきた?
クリオネ病(笑)!!
確かに病的に作りたくなるーーー。
私も作り足りなくてもう一枚裁断。そして生地足りなくして買いに行ったら売り切れ。。。
入荷するかわからない。。。
愕然としております(._.)

yukko☆ちゃんへ

こちらこそ、今回はアリガトーー❤
とっても楽しく作らせて貰ったよ(#^.^#)

そうそう
連絡忘れてた!!
エクスパックでポストインしたんだけど、昨日。
そしたらそのポストが朝9時一回しか来ないやつだったの。。。
実は昨日山の中にあるプールに行ってね~。その施設のポストにいれたの。。。
少し到着遅めかもです。。。(._.)
ごめんね!

こちらこそおいしいお菓子ご馳走様でした❤

 コマコマへ

yukko☆ちゃんのだったの♪
コマコマったらお友達なのね!!

そうなの!
私は今回初めてyukko☆ちゃんとお話したんだけど、白のイメージでした♪

そんなことないと思う!
だって前会った時、シャツワンピ可愛く着こなしてたもん❤
でもね、正直なところ、もしコマコマにお洋服作ったやつプレゼントするとなったら。。。って考えると何を作ればいいか出てこないんだよね。。。
コマコマはデザイン系が好きなのかな?
たしかギャルソンが好きだったような。
ネネットも好きなんだよね?
むむむ。作れそうもないな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


