スポンサーサイト


クリオネ・半袖タイプ






夏休み入りました!



小学校のプール監視(雨で中止だったけど。。。)や
個人面談
長男が行きたがってたイベントに行くなど
夏休み始まったーって感じです(笑)



そんな中
次男クンの運動会もありました♪
とても可愛くって←
楽しくて
あと一回しか参加できないかと思うと
なんだかしんみりしてしまう。。。




+   +   +




クリオネシャツ作りました



このシャツって
袖の感じがクリオネっぽいから
この名前なのかな?



IMG_0813.jpg



。。。
それなのに、半袖(笑)



IMG_0815.jpg
ゴムでパフっぽく❤


ハンガー掛けだと??かもですが
着ると
とっても袖がいい感じです!


ボトムをあまり選ばないシャツだなと
出来上がりを見て1人ニヤニヤ(笑)
ロングスカートを合わせても
良さそうですよねーーー❤



IMG_0819.jpg

マスタード色をちょっと見せたポケットを
胸に付けようかと思ったけど
ない方が断然いいですね!


なんか寂しく見えてしまって
ついつい何かを足したくなるけど
足して後悔すること多々ありなのです(笑)





スポンサーサイト
コメント

夏休み~♪
フルタイム&保育園児な我が家には無縁な言葉ですが(笑)
みなさん、地獄の~とか恐怖の~とか表現していらっしゃるから…
運動会、我が家は9月の3連休です!
長女も今年入れてあと2回!
でも、1歳児クラスの次女の方が楽しみだったりします^^

クリオネ。
私がまだブログもやっていなくて、ハンドメイドを始めたころ、あこがれていたハンドメイダーさんたち(めぐみさんもね♡)がこぞってUPされていたので、私の中では手を出せない、遠い存在のパターンです。
いつかもう少し自信が持てるようになったら(そんな日が来るのか?w)購入したいなーって思います♡

ミキミキへ

フルタイムのお仕事してるのか~!
大変な時もあるだろうけど、ミキミキ、上手に時間配分できそう!!
なんだか勝手に私の中で、ミキミキ=出来る女子なイメージなのです(#^.^#)
色々忙しいと思うけど、体調だけは崩さないでね❤

夏休み冬休みは、やっぱり大変です(笑)
その反面、楽な事もあるんですがね(#^.^#)

長女ちゃんと家の次男クン同じ年だーーー♪
次女ちゃん一歳児クラスなんだ❤
わーーーー。運動会とか発表会とか悶えるくらい可愛いんだろうな(*^_^*)

クリオネ
ミキミキ作れると思う!!
自信持って、購入しちゃってーーー❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


