スポンサーサイト


サロペット*ショートタイプ






hibi+さんサロペ
120S
IMG_0723.jpg
裾を少し短くして
細めのゴム入れたら
かぼちゃパンツみたいで可愛い❤


前がわかるように
IMG_0726.jpg
赤いボタンで目印を




こちら
hibi+さん風(笑)サロペ
150S?S~Mサイズといったところです

IMG_0727_20130712155752.jpg

こちらもショートタイプにしました♪



こんな風に
IMG_0729_20130712155754.jpg
裾をクルっと巻いても可愛いです❤



お好みでゴムも入れられるように
IMG_0730.jpg
ゴム入り口もありますよーー



今年の夏
沢山着てくれたら嬉しいなぁ



気に入ってくれますように☆










スポンサーサイト
コメント

うわぁぁーーーん!!!
かわいぃぃぃぃーーーん!!!!
サロペ短くするのマネしちゃいます♪
想像しただけで萌え萌えーー!!!

大人用はできれば長めで…脚を出して歩くなんて…多分逮捕される…いや、確実に…
お盆頃は木aさん在庫あるかなー♪たーのーすぃーみー♡

CA・WA・I・I!!!

水玉サロペの下に、宇宙みたいな水玉布、
ってのもなんかツボ。

サロペの短いのって、どんな感じなんだろう・・・
着画ないとピンとこないなーーー
着画が見たいなーーーー❤


コマコマへ

いっつもだけど。。。
お返事遅くってごめんね~。。。

コマ子ちゃん、きっとサロペショート似合うよ~❤
ゴム入れるとカボパンみたいで可愛いし、女の子って楽しそーーー(#^.^#)

コマコマ足出しても大丈夫よ!!
私は自分用にロングパンツで作ります(^_^;)

木aさん、今までの作家さんはもちろん、新しい作家さんが増えてこの方のがまたまた可愛いのよ~~❤
お気に入り見つかるといいねーーー\(^o^)/

もう少しでお盆だね♪

 オーラちゃんへ

下に敷いてある水玉生地、可愛いでしょーー❤
ダブルガーゼなんだけど、これでfufuワンピ作りたいな~と思ってるルの。
どう思う?どうどう?

着画お願いすればよかった!!
ショートタイプいけますよ!!

花柄の方は、ちょいお姉ちゃん用なのでウエスト絞ったんだけど、その方がお姉さんぽくって良かったよ❤

自分用にはショートタイプは無理です。。。私はね(^_^;)
オーラちゃんだったら、いいかもーーー。
送り付けたろっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


