スポンサーサイト


ハーフパンツ




プチオペさんのハーフパンツ

IMG_0688.jpg
上から
90S、100S、110S




IMG_0690.jpg
このバックスタイル、たまりません(*^_^*)



IMG_0691.jpg
前はシンプル!
本当ラインが綺麗です、このパターン♪



これが使用した生地
IMG_0692.jpg

本当は
カジュアルトート用に購入した生地なのですが
手にしてみて
これはパンツだ!!と変更

とってもしっかりした生地なのですが
通気性も良さそうだし
そしてストレッチもなかなか効いてる
穿くほどにアタリが出てきそうな雰囲気がプンプンします❤
水通しした時は
ほとんど色落ちはなかったので
アタリはもしかしたら出ないかもしれない。。
でも、そんな雰囲気の生地なのです❤

よし
この生地、もっと買おう!!



木aさんに納品します♪
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)




あ!
木aさんは明日、明後日はお休みで
A-Lineに参加ですね❤
とっても楽しいイベントなので
もし週末のご予定を考えられてる方は
そちらも候補に入れてみては(*^^)v

雨降らないといいですねー
カラッと晴れて
楽しい会場になりますように❤


。。。私は諸事情で行けません
残念です。。。





+   +   +



今回
初めてリベット打ちしました


練習で上手くいかなくて
旦那さんに
「力足りないわー」
と代わりにお願いした所
ハハハと乾いた笑いをし
「これ使えって」



IMG_0686.jpg



一発でいくんですが!
ガンガンです(笑)



道具ですかー
そうよね
力が足りないわけないよね







スポンサーサイト
コメント

わお!かっけー!!!!

ポケットのアルファベットプリントは、そういう布なの?
自分でプリントしてるの?

バックスタイルでニヤニヤしたいタイプなので、
これはツボですわ。男子母だったら、間違いなく買ってる!

そうそう、打ち台って大事らしいよ。
誰かさんは、箪笥の上でハトメ打って天板に穴開けたからねww

リベットまだ私、未体験なの~!
やる時は、私もそういう角材用意するわ!!

ふふふ。。。力が足りないわけないのね。
めぐめぐったら、か・い・り・き❤ ←箪笥に穴開けたどの口が言うww

 オーラちゃんへ

このプリント生地はネスホームさんのだよ❤
カッコいいよね!!
私も自分でこんなプリント生地が作りたいよーーー

オーラちゃんもバックスタイルでニヤニヤしたいタイプ(笑)?
私もーーー私もなの!
お友達にプレゼントする写真が後ろ姿のやつが多くさ。。。
そういう時少し困るけどね(._.)

誰かさんはタンスに穴を開けてたよね。
あの絵図はなかなか衝撃的でした。。。(笑)
着画からは全く想像が出来ない、あの残像^m^
だからオーラちゃんが好きだ❤

リベット、何で今まで避けてきたんだろーーーってくらい簡単に付いたの!
お勧め❤


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


