スポンサーサイト


大人サロペット




昨日の午後
我が家の地域、ゲリラ豪雨!!


小学生長男
園児次男クン
そしてお迎えの私
三人してビッチョビチョ。。。

みんなで玄関先ですっぽんぽんになり(笑)
速攻で湯船につかって
温まりました♪


IMG_0675.jpg



お風呂からあがって
一息ついたころには
外の雨はカラッとあがってて
窓からは涼しい風が~


雨はあまり好きではないけど
雨あがりに家の中に入ってくる
あの涼しい風は
最高に気持ちいいですよね❤





あんまり気持ちよくって
思わずプシュッと開けちゃったよ、母ちゃんは(笑)!!






+   +   +




IMG_0680.jpg


hibi+さん風サロペ

S~Mサイズといったところでしょうか❤
150s位の子が着れるようにと
パターンひきました



ウエストに紐も通して
なかなか可愛いサロペットが仕上がりました



自分用も作ろーーーー❤












スポンサーサイト
コメント

おぉ!!サロペーー!!!
サロペかわいいーーーん♡
是非M~Lサイズもお願いしますww


ゲリラ豪雨は困りますねー。
うちは車移動メインだから、この前豪雨だったときも傘持ってなくて、駐車場までダッシュしたらずぶ濡れという…orz

物干し竿についた雨雫、とってもきれい。
めぐめぐには、世界がこんな風に見えてんだね。

プシュッと開けちゃったかww
私もビールの美味しさがわかれば、数倍人生が潤っただろうなぁーw

サロペ、大人っぽい柄!
150って・・・そのまんま、それめぐめぐ着られんじゃない?
てか、私が着たい!


・・・さすがに150はムリか・・・チョンチョンだよね。。


コマコマへ

サロペ。
最近ずっと着てないからこれを機に作って着るんだ^m^
M~Lもサイズ作ろうかな♪

車にカサ置いとかないってわかるーーーー。
車メインだとあまり必要ないな~とか思っちゃうよね!
冬もこっちじゃ雪に傘はささないからさ、大人になってびっくりしたわ(笑)

そっか
コマコマのダッシュでさえも豪雨には勝てなかったか。。。(笑)

 オーラちゃんへ

ほろ酔いだったもので、いつも以上に雨の雫が綺麗に見えた(笑)!!

オーラちゃんビール飲まないのか~。
もしかしてアルコール全般かな?

ううう。いつの日か一緒にお酒飲みたかったなー❤

サロペ着れたよ~♪
夏はサロペだね、オーラちゃん!!
涼しいよ~~~♪

オーラちゃん身長何センチ?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


