スポンサーサイト


生命力




5月の上旬に
私のおおざっぱな手術を受けたウンベラータ

どうなる事かと思ってましたが




IMG_0631.jpg


スクスク成長中です❤


ウンベの生命力はすごいと良く聞きますが
本当だったーー!!


カイガラムシも絶滅してますように。。。






+   +   +




もう少しで七夕ですね♪


次男クンの園から
短冊書いてくださいと
白画用紙の短冊預かってたんです



シール貼ったりして
少しだけ
コラージュしてみました♪
初体験です!!
初めてにしては
なかなか可愛く出来たんじゃーーーないですか!
(鼻息荒い割には
こうやって見るとさほどでもないな。。。笑)


IMG_0629.jpg


次男君の願い事は
パパが代弁して(笑)書いてくれました


・水遊びがしたい
・花火がしたい
・ウルトラマンになりたい


うんうん
いい所ついてると思います^m^



いつの日か
自分の口から願い事言ってくれるのかな~♪
楽しみだなーーー❤



私の願い事
SMILEさんの
マルチスラブリバー天竺の全色

粗挽きMIX天竺の全色

反で欲しい




この物欲!



。。。とりあえず、書いとこうかな


















スポンサーサイト
コメント

そのお願い、わたしも乗った!ww

コラージュかわいいー!わたしもやってみようかなー。多分、無理だけど(笑)

8月のお盆の週、帰省しまーす♡
お盆だし忙しいかしら?
愛するめぐめぐに会えますように!ってお願いしようかなー

旦那さん字上手♪
水遊びと花火は私が叶えてあげる(*≧∀≦*)

 コマコマへ

コマコマと私の所に
どうか反で届きますように(笑)!

我が家にあの反があったら...
その妄想だけで半日過ごせそうよ(^_^;)

お盆の週に来るのね!!
会いたいなー❤
コマコマの予定が空く時あったら教えて~♪



 さそさんへ

字上手かい??
いや、違うと思います(笑)

花火、あの後やったんだよ~♪
寒かった。。。

もう水遊びやら花火やら付き合ってあげてーーー
エンドレスなので、覚悟してね!
ウルトラマンごっこも良かったら(笑)❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


