スポンサーサイト


ハーフパンツ




春らしくなりましたね~♪

こちら青森も、ここ二日間、ぽかぽかしてます。
そして、そんな陽気お天気に便乗して、
私の悪阻具合も、比較的軽~い二日間でした♪

頼む、このまま終われっ!!



イベント用に。

お子様用ハーフパンツ。

ハーフパンツ


とてもシンプルな一枚です。
男の子をイメージして使った、オレンジギンガム。

もちろん、女の子も可愛く穿ける一枚だと思います♪
よろしくお願いします☆



*イベント*

花のあるハンドメイド展
2008/4/23(水) 10:00~16:00
弘前市 百石町展示館2F    




スポンサーサイト
コメント

息子くんらしい!!

息子らしいじゃないか~!!!
男の子でもこういうカラーって可愛いよね~v-238
このまま悪阻終わりますように・・・

 kirakira*っちへ

ありがとう♪

このパンツ、息子っぽいよね~(笑)。
私も作りながらそう思った!!
オレンジって、男の子もOKな色なんで大好きです♪

悪阻。。。
昨日から又撃沈よ(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


