スポンサーサイト


週末は






木aさんで



IMG_0589.jpg



テープカッターをオーダーしたのです❤


とっても素敵でニヤニヤ(#^.^#)


パターンを作る時や
購入したパターンを張り付ける時
私は絶対メンディングテープ!!


そんな私の
大事な相棒メンディングテープの永住場所を
木aさんは可愛く作ってくれました❤


ありがとうございます!!



木aさんには
テープカッターの他に
可愛いマステホルダーや表札
他にものたくさんの可愛い!!が
お手頃価格で!!

気になる方は
木aさんへGOーー!!




週末は








今年初キャーーーンプ!!
IMG_0561.jpg
でした


ビシッと早く寝て
ビシッと早起き
9時にはキャンプ場を後にし
隣接されている
プレイランドで思いっきり遊んできました♪






本日長男発熱ですが。。。

こんな経験もしながら
逞しくなっていくのかしら(笑)


















スポンサーサイト
コメント

キャンプいいなーー!!!
うちはオットが超!インドアなので家族キャンプなんていつになることやら…
道具だけはそろってるんですがね…。

長男くん、お熱下がったかな?
楽しすぎて張り切りすぎちゃったのかしら…
めぐめぐ家のキャンプに混ざりたいですww

コマコマへ

キャンプ道具揃ってるんだ!!
しかしながら、パパさんが超インドアとな。
むむむ。

でも我が家も、いつまでたってもキャンプ初心者で(笑)。
トイレも炊事場もちゃんとした所じゃないと行けません。。。
アウトドアと言っても、本当毛が生えた程度と言うか。
こんな感じでもやれちゃうんで、インドアなパパでも一度行っちゃえば腰軽くなるかもです!!

朝一のコーヒーがウマすぎるのですよ!!

お兄ちゃん今日から学校行きました♪
そうそう。張り切りすぎちゃったの(笑)
モリモリ遊んでモリモリ手伝ってくれて。
彼くらいの年になると、人手になって本当いろんな面で助かってます^m^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


