スポンサーサイト


サロペ












IMG_0534.jpg


サロペ作りました





IMG_0533.jpg
90s



IMG_0532.jpg


IMG_0531.jpg
90s



今週末辺りに
木aさんに納品予定です❤

どうぞよろしくお願いします




IMG_0537.jpg
120s


120sのこちらも
納品の予定だったのですが
透けちゃうくらいの薄地生地だったので
やめました。。。
お友達の娘ちゃんに
部屋着にしてもらおう❤




pattern by hibi+






スポンサーサイト
コメント

待ってました!
可愛いサロペ♪
これはサイズ何センチまで作れる?なんなど

1枚目のボーダー可愛い!!!
ビンテージ、レトロ、ユーズドアメリカン、て感じ!
白いテンガロンハットと白サンダル合わせたい!

めぐめぐ、ほんとにハイセンスねー

ストライプのでかボタンも、花柄の肩紐もいちいち可愛い!
ポケットにも飾りボタンついてるんだね、凝ってるわぁ・・・

ひびサロ、ニットだと更に着心地良さそうー♪
今年はひびサロ作ろうかな、どーしよっかな。。

めぐさんの布あわせの素敵センスをマルっとパクらせて
もらって、作ろうかな・・・

いや・・・

パクったつもりが、まったく別物ができあがりそうな
予感がするので、、、やっぱやめます。ww(*-∀-)ノ゙

さそさんへ

ありがとーーー❤

90~120Sまで持ってるよ!
もしかしたらちょっと微妙なサイズかもね(^_^;)

LINEでも今度会ったときでもちょっと打ち合わせるか!

 オーラちゃんへ

ありがとーーー♪

一枚目のボーダーの配色、可愛いよね!!
これで使い切ってしまった。。。

今度は布帛で作りたいなぁ❤
太ボーダー布帛で❤❤

オーラちゃんは今年ひびサロ作らないの?
オーラサロペ、気になるー。かなり見たい!!

サロペって女子の特権だからさ~、男子ママンは憧れちゃうのよ(笑)

布合わせって、本当人それぞれで面白いよね!!
私はオーラちゃんの布合わせ大好きさ♪
小物とか絶妙!!だよね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


