スポンサーサイト


日曜日もお出かけ♪




母ちゃんは
朝も早からお弁当づくり


IMG_0440.jpg
(このお重、母が持たせた
嫁入り道具です
蓋の裏に
ボンソワール10周年記念と書かれてます(笑))



家出る前に
ほとんど無くなってるし。。。



向かった先は
弥生憩いの広場でした




IMG_0444.jpg
まつ毛長っっ!!(羨)











動物を見た後は


IMG_0455.jpg

IMG_0461.jpg

遊具で遊び



長男が
IMG_0467.jpg
良い兄してくれる間に



私は調子に乗って

IMG_0491.jpg

IMG_0497.jpg

パシャパシャと



ありがとう♪





乗りたいと泣く次男クンに
IMG_0504.jpg
長男が運転してあげるものの



順番が守れず




結局
IMG_0513.jpg
こうなーーーる(笑)




でも
今年初のこれで
IMG_0520.jpg
泣きやむ(笑)






その後は
近くの釣り堀に行って
釣ったニジマスを塩焼きにしてもらって
IMG_0528.jpg

いただきまーーーす♪

ちょっと顔が怖かったけどね(^_^;)





沢山遊んだ週末でした




















スポンサーサイト
コメント

弥生!
遠足で行ったー!なつかすー!!!

お出かけが楽しい季節になってきたよねー。いいなー。青森かえりてー!!


Tシャツくんね、スクリーン作るのも刷るのも手作業なんだよ(笑)
感光させる機械とプリントに便利なアイテムが詰まってるだけww

わたしもカメオってゆーカッティングマシーンが気になってるのー。ボーナス握りしめて買いに行こうかと思ってるとこ!

いつも楽しく拝見しています♪
その日、私の息子と旦那さまもいました♪
私は家で家事でしたが…。
ニアミス~。

 コマコマへ

早速ありがとう!!

ほうほう
Tシャツ君はそういうことになってるのか。。。
ということは、カッティングマシーンがあれば最強だね!!

カメオ、見てみたーー。
カッティングマシーンも色々あるんだね♪
またもや悩みそうです(^_^;)

弥生、懐かしーでしょ♪
私も遠足で昔行ったような。
あんまり昔の事すぎてぼんやりしてるーーー(笑)

今の時期がお出かけに丁度いいよね♪
暑すぎず、寒くなく❤

 sasaki/i さんへ

ブログ、覗いていただいているのですね♪
ありがとうございます(*^^)v

sasaki/iさん、家事お疲れ様です(#^.^#)
もしかしたら弥生で旦那さまと息子君と一緒になってたかもしれないですね~♪
あの日は、お山の方は涼しくてとっても過ごしやすかったので息子君も元気いっぱい遊んでたんでしょうね❤


sasaki/iさんは、もしかしたら以前おはなし等々させていただいたお方かな?
HNでピーーンと来たのですが、違いましたら、今のはスルーしちゃってください(笑)

コメントありがとうございます♪
宜しかったら、また遊びに来てくださいね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


