スポンサーサイト


イベント・津軽森2013




tsugarumori2013_05.jpg


先週土曜日は
長男に付き合ってもらい
津軽森2013へ!!



途中軽く道に迷い
通りすがりのおじいちゃんに聞いた道は
山道(そして、砂利道)


長男と
「何でこんなことに。。」なんて
ガハハ笑いながら
どうにか着いたイベント会場は
とってもいい雰囲気した


屋外イベントって
とってもいい!!



会場で合流したさそさんとは
久しぶりに会ったもんだから
ノンストップでしゃべり続け
結局写真一枚もとらず。。。(笑)




早々に鬼丸農園さん発見!!
相変わらず、ベッピンさんじゃのー❤


ひと際カワイイ!!ブース発見❤
と思ったら、cotonさん♪
さすがです!!
鼻息荒く
「かわいいかわいい」
と、店主さんに伝えました^m^



そして
我らが「木aさん」発見ーーーーー!!!!
とっても賑わってる!!!
嬉しい。。。
ジーーーン。
胸が熱くなってしまった
※決して私のお店ではありません



早々に木aさんを後にして(笑)





CANOEさん発見ーーー!!
きゃーーー
竹内さん会いたかったですーー♪

声をかけたお方はまさかの人違い。。。
どうりでお顔が違ったなと。。
。。。すみません。。。
きょとんとされてました
当たり前です。すみません<(_ _)>
さそさんも
めっちゃ引いてたな(笑)

その後
(本物)竹内さんと少しでしたがお話もでき
この方やっぱり素敵だなーー
と再確認❤



会場をもう一回りしたかったのですが
午前しか時間がなかったもので
いそいそと帰ったのでした



来年もいくぞ!!














スポンサーサイト
コメント

本当!!楽しかった!!
あんまりしゃべくり過ぎて
何話したか分からない(笑)
鬼沢農園さんって鬼沢の人?
ウチの実母の実家鬼沢なんだけど…( ̄∇ ̄*)ゞ
マグネット、冷蔵庫に付けて
置いたらなくなった…(>_<)
犯人はサアなんだけどね(笑)
ピアスかぶれなかったよ~
Aラインも行っちゃうべ~(*^^*)
ソウも万年筆気になってきたらしいし

さそさんへ

楽しかったよねーーー!!
喋り過ぎだよねーーー。私達の間には無音とかないのかも。。。(笑)
あ私も会話の内容はほとんど覚えてない(笑)

そうそう鬼沢の人♪
革の綺麗なお姉さんが鬼沢農園さんだよー。
お母さん鬼沢だったら知ってるかもね♪

マグネット可愛すぎだよね!!!!
磁石が強いのもいい(*^^)v
サァちゃん独り占めしたいんだろうね❤カワイイ!!

ALine行きたい!!
長男は行かないと言ってる。。。
万年筆はもういいよ。。。と、この前見られなかったのが響いてるらしい(笑)
ソウちゃん気になってるんだ♪
買うとか言ったらどーする??

こんばんは

行って来ましたか~?
私も、初日のお昼過ぎまで会場にいましたよ。
会いませんでしたね~
楽しかったですね、やめられましぇ~ん!
友達知人が5人ほど出店してたので、顔っこだして来ました。
回りきれてないかも・・・つい、話込んじゃうよね~
これからまた大きなイベントがあって、とても楽しみです。

また、今月28日29日にお時間ありましたら、弘前市「石のむろじ」に遊びにいらして下さい。
ご存知の方が出てますよ~
 「h*gingin 」を開いて見てね

 すみれさんへ

こんにちは❤

なんと!!
同じ時間帯にすみれさんも来られてたんですか!!
お会いしたかったー。。。
広いと合わないもんですね~(*^_^*)

あの雰囲気いいですね♪
私もやめられましぇ~ん(笑)
楽しい時間過ごせましたね、お互いに❤

28、29日イベント出られるんですね!!
お~~~これは行かなきゃ(*^^)v
スケジュール帳とにらめっこします(笑)

製作頑張ってください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


