スポンサーサイト


プレゼント





大好きなお友達へ


IMG_0427.jpg

遅くなりましたが
ご出産おめでとう❤





こぼれ種から
今年沢山芽を出した紫蘇
お裾わけ♪

IMG_0428.jpg
カワイイ❤





今年入学した男の子ママからの依頼
名前なんていうの?
ハンカチとティッシュを入れとくやつです(^_^;)

IMG_0431.jpg

家の長男にも作ろうとしたら
「いらないー」だって

だったら
このズボンポケット小さいから
穿いて行かないとかもう言わないでね(笑)





そして我が子たちに
お揃いパジャマ

IMG_0437_20130531151133.jpg

朝方ひんやりしてるからね~
まだ半袖短パンは無理かな

夜中何度タオルケットかけ直しても
気付くと絶対何も被ってないって
どーゆーことーーー









スポンサーサイト
コメント

うおー!!かっこいいーーー!!!!
ワタシこそ、めぐめぐの大!大!大ファンなんだからっ!!!!
むしろ、都内に出店しにこいやーーー!!
と思っていますよ!!

柄生地を袖に持ってくるのかっこいいなー。
マネしよ…てか、柄生地をTシャツくんで作れないかと最近真剣に模索中ですww

Tシャツかっこいいですねぇ♪スキです!
それを上回ってパシャマ、スキスキです。。お揃いのパシャマって私のなかでおもいつきませんでした(^-^; 二人並んで同じ寝相を想像すると、、、にやけちゃいます(*^^*)

うちは毎日見えない敵と指環をはめて戦っている仮面ライダーが二人です(^^;
うえが5歳、したが1歳のやんちゃ君たちです。
私は優しいくないですよ~(>_<)
ガミガミかぁちゃんで、ガサガサした性格で、きっかけをつかむと、よく喋りマス(笑) 今もコメント長すぎ?デスヨネf(^^;

またお邪魔させてくださいm(__)m

先ほどブログにupさせていただきました♪
本当にありがと~~。
届いたばかりなのに、一日おきに着せる私。
着せてはニヤニヤ…。
ふふ。
大切にするね~(#^.^#)♪



コマコマへ

私はコマコマのネットshopオープンを今か今かと待っているのですが。。
早くしてくれませんかねーー

そで部分に古着プリントT。私これ好きなんです❤
Tシャツ君、欲しいなぁと思いつつ数年。。。
どうどう??
使い勝手は。
コマコマのプリントTカッコいいんだよなーーー❤
Tシャツ君って、版のカットからプリントから全部やってくれるの?
あぁぁ。やっぱり気になるTシャツ君。。。

http://icreate.rolanddg.com/iDecora/DGJ/Japanese/index.html/
コヤツなども気になっており、悩みどころです!!

コマコマ、ヘルプ!!

 saccoさんへ

saccoさんも2人の男の子のママーンなのですか♪
しかも4つ違い!同じーー(笑)
雷落とさないとね、きりがないですよね(笑)

今の仮面ライダーは指輪ですもんね!
我が家は長男は卒業してますが、次男クンは日曜の午前中なんかはいつも以上に戦ってますよーーー(笑)

お揃いパジャマ、可愛いです❤
saccoさんも是非是非!!
お洋服お揃いよりももしかしたら萌えるかもしれないです❤❤


  tekuteku(mi_na)さんへ

ブログお邪魔しました!!
もうもう。
なんか照れるな(笑)

早速お召しいただいて、本当嬉しい限りです!!
このパンツが tekuteku(mi_na)さん家の思い出の片隅にでも残れば。。。
そんな気持ちです❤

今回は本当にありがとうございました(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


