スポンサーサイト


半袖スモック


IMG_0417.jpg




昨日
次男クンの担任の先生から


「給食の時
スモックを着ようとする意志が
見える日があります」
と聞いた私は
嬉しさのあまり
スモックを新調してしまった(笑)



暑くなったし
半袖がいいよね~♪
頭もゴムゆるめにした方が
広くってわかりやすいかな~❤

そんな事を考えながら
出来上がったスモックは
何とも女子っぽくなってしまったけれど(笑)
次男クンを思いながら
ミシンしました♪




親バカ発揮といったところでしょうか^m^




1人で着脱できる日が来るように
母ちゃんは
こんな感じの応援楽しませてもらいます♪





















スポンサーサイト
コメント

有り難うございますm(__)m

嬉しすぎます(T-T)
わざわざnohohon さんに生地の確認してくれたのですねぇぇ↑↑優しさにまた癒され、またコメント書けましたp(^-^)q

ダブルウエストパンツの型紙持ってないんです↓
ゲットしたいのですが、パーツが多そうでなかなか購入までいかず、、、(^^;
いつかゲットすると思います(^^)d

スモック、作ったことないんですが、可愛いですね~♪
親の愛ですね、私も子供が喜んでくれるとはりきっちゃったり☆ふとしたとき子供の成長を感じ嬉しくてウルウルしちゃいます(*^^*)


saccoさんへ

おはようございます♪

このWウエストパンツ、たしかにパーツが多めですが難しい所が一切ないので大丈夫だと思います!!
って、なんだか私営業さんみたい(笑)

saccoさんのお子様は何歳くらいなのかな?
男の子かな~?女の子かな~?
saccoさんお優しいんでお子様は素直に可愛らしく育つでしょうね❤

本当^m^
子供が喜ぶと自分まで童心にかえっちゃうというか、素直に嬉しくてついつい張り切っちゃいますよね(笑)

うふふ
仲間発見(笑)❤


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


