スポンサーサイト


カジュアルトート。Wウエストパンツ着画





週末日曜日は次男クンの親子遠足



遠足は隣県に電車で♪
オムツに着替えに、そしてカメラも持って行きたい!!
大きい目のカバン必要でしょー

気付いたのが
金曜の夜。。。


結局間に合いませんでしたが
ちゃんと仕上げました(笑)



IMG_0391.jpg

one'soneさんのカジュアルトート


もう。
もうもうもう。
私には難易度高めでしたーー(>_<)
底の当て布ステッチが
とっても残念なことに。。。


でもとっても素敵な形なんで
何個も作って
上手に作れるようになりたいな

練習あるのみですね!
頑張るぞー





+   +   +



遠足には
次男クンこの前の
Wウエストパンツ穿いて行きました❤


IMG_0384.jpg



全く参考にならない、着画。。。





+   +   +



遠足の前日の土曜日は
長男の学校の運動会でした



長男は私に似たんだろうな。。。

申し訳ない気持ちを覚えつつ(笑)

楽しい時間を過ごせました♪




















スポンサーサイト
コメント

有り難うございます(>_<)

お返事有り難うございます。失礼なことを書いてなかったかしら?っとドキドキでした(笑)小心者でネガティブなのでf(^_^;
やっぱりダブルウエストパンツかっこいいですね↑↑
教えてくださりありがとうございます(ToT)さっそく調べてみます。
また勇気をだしてコメントさせていただきます。

ネイビー×オフの太ボーダーにマスタード!
いいわぁ~・・・爽やかマリン!

わんずさんのトート、販売初期になんだかんだで買い逃し、
パタレさんのトートパターンも持ってるし、ブロ友さんに作ってもらったのもあるしと、結局買わずじまい・・・

でもこうして形になった素敵トート見ると、
揺らぐわ~・・・・どうしてくれよう。ww

親子遠足でこんなおしゃれトート持ってるママがいたら
何度もチラ見しちゃいそう!(あ、でも間に合わなかったんよね。ww)

ダイダイパンツもかっちょいいね!
こういうの既製品じゃあまり見ないし、あってもすごく高そう・・・
ハンチングもかっこいい♪

めぐめぐ、街角スナップ的な取材受けたことない?
なんか、ナチュリラとかリンネルとかに
親子で載ってそう!!ヾ(o゚x゚o)ノ

おしゃれなバッグーーー!!!!
何個も作って作って!!余ったら……買いますww

実は型紙持ってますけどね…透明な袋から出してもいません。。。



saccoさんへ

わーい❤
saccoさん❤❤
コメントありがとうございます(*^^)v

nohohon。さん、今shopクローズされてるんでブログを見に行ったら、やっぱり完売されているみたいです。。。あの生地。。。
本当再販されるといいですね(#^.^#)

saccoさん、wウエストパンツの型紙お持ちでですか?
私は少しライン変えちゃってますが、我が家のチョイぽっちゃりの次男クンがスマートに見えてしまうというマジカルパターンなので、お勧めです!!

 オーラちゃんへ

ヾ(o゚x゚o)ノ ←カワエエ❤


うんうん
オーラちゃんがパタレトートを持ってたり、そして頂いたりしたの知ってる(笑)←怖がらないでーーー

これまた違った雰囲気のトートで、是非是非オーラちゃんにも作ってみてほしいのよ!!
一個しか作ってない私が言うのもなんだけど(笑)
今は色んな色味の帆布あるけど、そういう色味が何とも映えそうだよね❤

ほ~~ら。もっと欲しくなったでしょ~~(笑)

ハンチングはwhistle@さんのだよ♪
古着Tで以前作ったこれが色んなお洋服に合わせやすくてヘビロテしてるよ~(*^_^*)

街角スナップとか、載ったことも載る事もないな。。。
お洋服が好きとオシャレは別物なのね(._.)

オーラちゃんスナップされてそう❤
もう❤オーラちゃんの着画めっちゃ楽しみなんだーーー♪
顔出し求む!!

 コマコマへ

イベントお疲れ様ーーー(*^^)v
いつかコマコマのイベントに必ず行く!!
その時までハンドメイドやめないでね!!!
堂々と宣言するわ。私コマコマファンです!!
おチルさん言うところの闇市は今回はないのですか?


私もずっとビニールに入ったままでした(笑)
一回目の販売で張り切って買ったのに、おかしいなぁ。。。

コマコマトートみてみたい!!
そんな感じになるんだろ~❤




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


