スポンサーサイト


ミシン部屋にダンボールが増えた。Wウエストパンツ






今の所
ミシン部屋のクローゼットにある
衣装ケースに在庫生地は納まってあるんだけど


必要に迫られて頂いた
スーパーのダンボールが可愛かったので
使い終わったそれをそのまま
持ち帰ってきました❤


IMG_0293.jpg


パプリカの蓋つき段ボール


念のため日光消毒もした(笑)



まだまだ在庫増やしても大丈夫だな。。。^m^





+   +   +




IMG_0296.jpg


今まで何本作ったんだろ
Wウエストパンツ❤


かなり数こなしてるんで
作ってて
安心感?安定感?があります(笑)



次男クンにも作りました♪








スポンサーサイト
コメント

はじめまして

はじめまして、sacco ともうします。
いつも素敵な写真に愛情のこもったお洋服、それに優しい言葉の使い方などいつもいつも私にはない感性に引き付けられ今までなかなか勇気がでず、挨拶もできなくて読み逃げしてましたスミマセン(;_;)
いつもこころが癒されております↑
Wウエストパンツ、かっこいいですね♪
以前にも紹介されていてずっとずっときになっていたのですが、このパンツの生地はどちらで購入したのですか?はじめましてであつかましく、図々しくこんな事聞いてしまってスミマセン(>_<;) よかったら教えてください。

 saccoさんへ

初コメありがとうございます!!!!
それなのに私ったら、こんなにお返事お待たせしちゃって。。。
本当にすみません(._.)

私などのブログに癒されて頂いて。。。
恐縮ですっっ!!
なのに私ったら、お返事が。。←しつこいですね

こんな私ですがまた遊びに来ていただけたら嬉しいです❤


生地は、nohohon。さんで購入しました♪
素敵な生地ですよね❤
もしかしたら完売されてしまったかもです。。。
再販されるといいですね!

ブログに布の購入先載せていませんが、ただただ怠けているだけなので(笑)、もし気になる生地がありましたら気軽にお声かけてくださいね❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


