スポンサーサイト


すくすく




育っております。


昨日は、妊婦検診の日でした。
ありがたいことに、
お腹の赤ちゃんも順調に育っているとのこと。
昨日は心臓の音も聞けました♪

私のほうは、相変わらず悪阻と戦っております。
病院のほうから、水分補給をスポーツドリンクにして下さい
と言われ、頑張ってはみるのですが、結局トイレ行き。。。

早く悪阻終わらないかな~。


息子の園生活も、
毎朝泣いていきたがらないのですが、
中に入ってしまえば、それなりに楽しくしているようです。
まだまだ、すんなり行くには時間がかかりそうですが
親子共々頑張らないと♪

毎朝、笑顔で迎えてくれる先生方を見てると
子育てって本当、一人でしてるんじゃなくて
みんなの助けを借りてしてるんだな~と思えます。
先生に限らず、お友達にも親にも協力してもらっている感じ。
ありがたいです。




リンネル


そう!
我慢できずに買っちゃいました♪

「リンネル」

お目当てはジャーナルの注連野さん。
come home 11にも出てましたね~。
もちろんそちらも購入済み(笑)

彼女のお洋服の着方、本当に大好きです♪
それに、こんなお洋服作りたいな~と思うものばかり。

あと、nest Robeの内藤さんのお洋服も素敵♪


なかなかミシンの前に行けないので
最近は「リンネル」を見て楽しんでます(笑)。




スポンサーサイト
コメント

私は・・・

最近本屋さんに行けてません。それはなっちが暴れるから。。本は少し立ち読みして中身確認してから買いたいので・・・^_^;
無事お腹の子も成長しているみたいだね!!
そして、順調といえば悪阻も・・・。
ほんと早く楽になればいいよね~。悪阻だけはご勘弁!!!

あともう少し!

つわり大変そうですね。
でもブログを読むだけで悪阻のキツさも勿論、
めぐみさんの幸せオーラも伝わってくるから不思議ですよね。。。
幸せのおすそ分けありがとうございます~
私が今月買った雑誌にも注連野さん載ってました!
彼女の着こなしは簡単そうなんだけど・・・・
しかし彼女意外がすると野暮ったくなる~みたいな。。
自分を知り尽くしたお洒落って感じで私も好きです♪



 kirakira*っちへ

なっちちゃん位の年の子だと、
どんどん歩いちゃうし、いたずら大好きだしね~(苦笑)。
本屋さんもスーパーも、今は大変な時期ですね。
頑張って~!!

今から、kirakira*っちのスタイを買うのが楽しみだよ♪
本当、悪阻さえなかったらもっと妊婦生活って楽しいはずなのにね。

 みわさんへ

ありがとうございます!
そう!!後もう少しと思って、乗り切ります♪

注連野さんと同じお洋服を着ても、
あんなに素敵には着こなせそうもないですよね(笑)。
わかってはいるのに、雑誌ガン見してます(爆)!!

みわさんが買った雑誌ってなんですか?
私も欲しいので、是非雑誌名教えて下さい~♪

訂正します!

自分のコメントを後で読みなおしたら・・・・
ものすごく偉そうだったので訂正します!
彼女以外がすると→私がすると
でお願いします。
しかも漢字まで間違えてるし・・・(汗)
恥ずかしすぎるぅ
めぐみファンの私としては注連野さんスタイルの貴方様にお目にかかりたいわ~♪
雑誌は「InRed」です。
5月号はシホさんが表紙でp31の下のほうにちょろっとだけ載ってた・・・かな
4月号はまるまる1ページ独占してましたよ~






 みわさんへ

そんなそんな、訂正されなくても☆
でも、そんなみわさん、好きですよ~♪

ありがとうございます。
In Red!! 
創刊から購入してた大好きな雑誌でした(笑)。
しばらく買ってなかったんです。
今日にでも早速買いに行きます~♪

めぐみさんこんにちは!
まだイベント用のものが一つも完成していないマツリです(笑)
いかがですか。早く脱するといいですね。

しめのさんステキですね~♪
さらっとおしゃれ。
お店も、LUXEには一度しか行ったことありませんが、すごく雰囲気がステキで大好きです(*^.^*)

 マツリさんへ

イベントまでまだ時間があるんで、
これからこれから!!
とか言いながら、私もなんですが(笑)。
悪阻、相変わらずなんですが、今日はすこぶる調子がいいんですよ~!!

マツリさんは、お店のほうに行ったことがあるんですね!
いいな~♪ こんな時、田舎暮らしがちょっと残念と思ってしまったりします(笑)。
しめのさん、素敵ですよね!!
しめのさんという読み方を最近知った私(笑)。

だだだ大丈夫でしょうか~(汗汗汗
試作だけは進んでるのでスパートがんばります(^^;)

ダハハ!私も「ちゅうれんの」さんかと思ってました。
弟がジャーナル(渋谷ですけど)にいるので聞いたらしめのさんだと・・・人の名前ってむづかしいですね~
私もひそかに憧れてます♪♪

 マツリさんへ

大丈夫大丈夫!!
私は試作が時間かかったりするんですが、マツリもそうじゃないですか?
マツリさんのところは、やんちゃ盛りのプリンちゃんがいるんで大変でしょうけど、根つめすぎず頑張って下さい♪

(笑)!
「シメノ」さんで変換できなかったので、「ちゅうれんの」さんで打ち込みました(笑)!
弟さん、ジャーナルで働いてるんですか~♪ いいっ(笑)!!
じゃぁ、姉弟でお洋服の話が出来ていいですね~☆

しめのさんお洒落、そう、憧れって感じです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


