スポンサーサイト


パーカーとラップルカットソー





全貌(笑)撮りました♪


IMG_0268.jpg


フードは少しだけタートルっぽくして
ファスナーではなく
ボタンに紐でひっかけて
前を留める感じに作ってます♪


型紙は
オークションパターンの
Wウエストパンツのパターンを出してる方のを
(URL載せていいかわからないので。。。
すみません。。。)
かなりアレンジして使わせていただきました(*^^)v


かなり気に入ったので(私がね・笑・)
自分用に
お揃いで作っていいか聞いてみよ❤




+   +   +




IMG_0264.jpg
お気に入りの生地で



IMG_0267_20130515171701.jpg
プチオペさんの
ラップルカットソーも作りました♪



女の子に
着て欲しいパターン❤
というか
我が家に女の子がいたら
作ってただろーなと(笑)



こちらも気に入っていただけますように☆













スポンサーサイト
コメント

こんばんは

お久しぶりです
連休も終わり、ゆっくりハンドメイド出来ますね?!
パーカーも可愛いけど、カットソーも可愛い!!!
何だろう、最近ちっちゃいのが無性に癒される~
私はこれから、お山の季節になりました
またまたお腹に、浮き輪が付いてしまいましたが、
次のイベントまで少し楽しみます。
またお会い出来ます日を楽しみに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全貌、ウォーーーーーー!!!!!
かわいすぎるよーーー!!!!


あ、でも、ワタシにはかわいすぎるから、ワタシのときはもう少し渋くしてね♡←

あのねあのね、私、めぐめぐの作る服好きなんだけどね、

服だけじゃなくてね、

写真の撮り方がまた、すごく好きなのー!ポッ(*´∀`*)
今日は特にラップルの方のアングルと編集がイイネ!

もちろん、布あわせも好きよ!!❤

ラップル、昨年2つ×姉妹お揃いで作ったけど、
コレ見たら今年もまた作りたくなっちゃった。

黒い身頃に花柄袖、可愛い!ボタンの色柄&つけ位置も、
いちいち(笑)おしゃれなんだから!もうっ!w

ちゃんと丁寧に布やボタンの組み合わせを考えて、
1着に時間かけて作ってるのが、よくわかる。

それに、ワクワク楽しんで縫ってるのが伝わってくるね。
いいね、めぐめぐのミシン❤

ほんとほんと。
作るもののみならず。センスのいい人って写真のセンスもいいんだよねー。
私なんてつい全貌写る事ばかり考えて写真撮って何だかモッサリした画像だな、オイ! みたいな写真ばっかりになってますもの。

めぐめぐの作る服ってほんとおしゃれショップにから買ってきました♪みたいなのなんだよねー。
東京進出求ム。

 すみれさんへ

こんにちは♪
お久しぶりです❤
。。。お返事が遅れてしまって本当にごめんなさい!!

連休も終わり、ひとまずほっとしていました。
でも5月は運動会やら参観日やら遠足やら役員決めやら(笑)。
母業って忙しいんだよ~って教えてくれた子供達に感謝しつつ、ジタバタしてます(笑)!!

小さいお洋服って、ただそれだけでなんだか可愛くって癒されますよね❤
我が家はギリギリ次男クンのお洋服はそのラインかな~(笑)
お兄ちゃんの方は、なんか、癒される大きさではなくなりました(^_^;)

お山の季節ですね!!
すみれさんお勧めの八甲田、我が家でも挑戦しようか!って話になってます♪

またすみれさんに会えますように❤
イベント製作頑張ってください(*^^)v


 鍵コメS様へ

お返事遅れてしまいスミマセンでした。。。

S様とのやり取り、覚えてますよ~♪
遊びに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪

大人用の要望をありがたい事に他にも頂いてまして、生地調達も考えているところです♪

宜しければS様のご都合のよい時に、右のメールフォームからご連絡いただけますでしょうか(*^^)v

どうぞよろしくお願いします❤

 コマコマへ

お返事遅くってごめんーーーー。
遅いの知ってるとか言わないでね(>_<)

なんか私の勝手なコマコマのイメージ。

朝ちょっと早めに起床
そしてグレーのパーカーをサラッと羽織って、丁寧に入れたコーヒーをソファーに膝を抱えながら、今日の一日の段取りを脳内で巡らせつつゆっくりと飲む

そんな感じ!!

<あ、でも、ワタシにはかわいすぎるから、ワタシのときはもう少し渋くしてね♡←>
は一切スルーで(笑)

 オーラちゃんへ

リコメ遅くってごめんーーー

私の中で、ラップルはオーラちゃんのイメージがかなりあるの!!
2×姉妹分だけだったっけかー作ってたのって。
もっと沢山作ってた気がしたけども(*^^)v
そんなオーラちゃんに褒められて、ただただ素直に嬉しいーーーー!!
ありがとう\(^o^)/

もうもう❤
オーラちゃんの2013バージョンラップルも見せてーーー❤

服作りは、唯一私の長く続いてる趣味というかワクワクさせてくれるものというか。
好き過ぎてたまらない(笑)。
故に自己満率がかなり高めという(笑)

写真、そんな風にいってもらえると嬉しいけど、超自己流すぎて進歩がないのーーーー(._.)
オーラちゃんみたいな、霧がかかったような微妙な光の当たり加減の写真をとって見たいんだけど。。。
出来ない―――(笑)

教えてーーーー

 おチルさんへ

リコメ遅くってごめんなさい。。。

わかるわかる!!!!!!
私も全貌をおさめたくて撮るけど、そもそも腕がないからわーーーなんだこれーーーてのばっかりです。
着画とか、非常にもっさりしちゃうし(笑)!!

東京進出とか、もーーやめてけれーーー。
ディズニーランドは東京にあるとずっと思ってた田舎者ですので。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


