スポンサーサイト


我が家の仲間入り。作ったもの。




最近我が家に仲間入りしたモノ


その一
IMG_0204_20130510145110.jpg

これで
窓口で「ノー」を出されることはあるまい

ryo+ちゃん、教えてくれてありがとーー❤



その二
IMG_0206.jpg

今年のアウトドアは、これで

楽しみ(*^^)v



その三
IMG_0207.jpg
この前マーティーズさんで買っちゃった!


大きさは
IMG_0208.jpg
こんな感じなんで
裁縫箱にいいかも❤

もう一回り大きくて
グリーンのやつもあったから
気になる方はマーティーズへお急ぎを♪




+  +  +





今日は久しぶりにフリーの日だったので
絶対この日は用事を入れまいと
そして
朝からミシン決め込んでやる!!

鼻息荒かったのですが


押し入れの中が気になって気になって。。。


。。。次男を園に出してから
もくもくと押し入れの整理整頓(笑)


スッキリしました❤



そして
我が家のウンベラータに気になる事があって
ネットで調べたら
「カイガラムシ」が付いていて
「カイガラムシの排泄物」までもが付いている事が判明。。。

虫とか。。。
排泄物とか。。。
私タエラレマセーーーン!!
と言う事で、速攻で剪定を

結構大きくなってたので
切ってしまうのは勿体なかったけど
病気になるよりはいいよね

根っ子も整えたし
もしかして死んでしまうんじゃ。。。
という不安もありますが
ウンベの生命力を信じます!!


ついでに
他の観葉植物の鉢替えなどもやったりして
予定とは違った金曜日になったけど
それはそれで
なんだか満足な一日になりました(笑)


















オーダーを残すところ
あと4件となり
先が見えて来て少し安心してます♪


時期がなんだか微妙になってしまいましたが
今は
大分お待たせしているパーカーに手を付けた所です。。。
すみません。。。
あと少しだけお待ちください



そして
明らかに足りなくなった次男クン服
トイトレもあるので
ズボンはかなりの数がないと!!


IMG_0220.jpg


muniさんのフリーパターンは
形よしであっという間に仕上がるんで
本当お世話になってます❤

このほかに2本縫ってあるのですが
まだまだ足りない(笑)

オーダーが終わったら
もう少し作ろうと思います^m^




スポンサーサイト
コメント

我が家にも仲間入りした物があるの
それはね…
犬!!(笑)

さそさんへ

風の便りで聞こえて来てたのよ~(*^^)v
犬、いいな❤

今度見に行っていい?

ワンちゃん服作らせて(笑)!!

良かったぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ
めぐめぐ更新ないから心配してたぁぁぁぁぁぁT^T

うちは何も仲間入りしてないですが…。布は増えてるかな、相変わらずww

コマコマへ

しばらくぶりでしたーーーー
何度か覗きに来てもらってたのですね!!!
ごめんねーアリガトーーー❤❤


私も増えてる(笑)!!
でもいいの❤
一時期は減らすことばっかり考えてたけど、最近はそういう気分じゃなくて(笑)
布は私を満たしてくれるーーーとばかりに愛でてますわ❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


