スポンサーサイト


エプロン





おはようございます(*^_^*)


今朝は朝焼けがとても綺麗でした♪
気分いいですねー



昨夜
エプロン作りました♪

IMG_0050.jpg
画像暗いですねーーー(笑)


ワークエプロンみたいにしたかったのに
ギャザー入れちゃったもんだから
雰囲気が
なんか思ってたのと全然違う。。。(笑)


これ持って
今から
親子レク行ってきます♪


わーーい♥




+   +   +


唯一持ってたエプロン
くたびれてウエスにしてしまい

以前作った割烹着も
お正月に実家に忘れてきたらしく
ないんですよね~


というわけで
バババっと作りました(๑≧౪≦)

ノーエプ派はこんなとき
本当困ります(笑)



何枚か
お気に入りのエプロンが家にあっても
悪くないなーと
作ってて
そんなこと
思いました♪




スポンサーサイト
コメント

ノーエプをノーナプと空目して、めぐめぐワイルドすぎだろー!と突っ込みを入れてしまいましたww

ワタシもノーエプ派…。こんなおしゃれでかわいいエプロンなら毎日つけるのに…
いや、変な汁とか油染みとかつけたくないからやっぱ飾っちゃうかも?

親子レクどうだったかなー♪
楽しんできてくださーーい!

いいじゃんかこれーーー!!
いちいちオサレなめぐめぐにぴったり(褒めてる。そしてめぐめぐので合ってる?(笑))
私もノーエプ派だけど、時々やっぱり服を気にしながら料理したりしてて気にはなってる。今年は学校でも着る機会がありそうだし、そのうち新調するかなおいらも。

ノーナプ派。コマササン、それはワイルドですよね(笑)

コマコマへ

ノーナプ(笑)
かなりワイルドじゃーないですか(笑)!!

コマコマもノーエプ派なのね♪
わかった!!
なんかポッケ部分に使えそうなかっこいい生地見つけたら、これ作ってあげるーーー♥

いえね。
実は、つけてみたら意外に良くて(笑)
リネンだから洗ってもすぐ乾くし、ほぼ毎日使ってるという(*^_^*)

親子レク。楽しかったーーー♥
次男くんもはしゃいじゃってね、お友達にぶつかっちゃって鼻血出したりしてね。
二人していい思い出作れました♪

 ムルムルへ

そうそう、私用に(*^_^*)

いい?本当??
じゃーー、ムルムルにも作ってプレゼントするね!!
肩紐はドットだな(笑)
気長ーーーに待っててね♪

ギャザーがーーーとか文句言ってたけど、着けたら、、、よかったの(笑)

ほら私ワイルドなもんで、料理とか洗い物とかで結構汚しちゃうんだよね~。
エプロンっていいね!←今更

ノーナプできるほどワイルドじゃァないんだな(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


