スポンサーサイト


スモック





お久しぶりです(>_<)



明日は
次男くんの園で
親子レクがあって♪
次男くんと一緒に
カレーを作って食べるというイベントが!!

なかなか
家で
次男くんに包丁を持たせるのは難しいので
とっても楽しみ♥
あーーー
めっちゃ楽しみだーーー(*゚▽゚*)


明日用に
次男君用にスモック作りました
IMG_0047.jpg

画像暗いですね。。。



最近
ミシンできる時間が
夜の限られた時間だけになってしまい。。。
写真もしばらく
くらーーーいのが続くかと。。。



こんな話はどうでもよくて(笑)



糸は
変えるのが面倒なんで
IMG_0046.jpg

ミント色を使って
見頃のイエローと
袖のホワイト地にあう感じにしてみました♪




+   +   +





夜パソコンに向かうのが苦手なので
ブログ更新
またゆっくりペースになりそうです



最近は
次男くんのいろんなことが重なり
そちらに費やす時間が
日中増えましたが

そんな中で
ぼんやりと


もちろん軸は家族ですが
私も
人と会う時間を大事にしようと
思ったのでした


今まで
日中は少しでも時間があったら
ミシンがしたい!!
と思ってきましたが
その考えを
少し変えたいなーと

ということは
睡眠
もう少し
削るか。。。(笑)
ミシン時間も削りたくないの♥





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


