スポンサーサイト


イベントのお知らせ



handmade 2days shop


2days shop



 5月27日(火)・28日(水) 10:00~1300(28日は正午で終了)

  参加作家
  koaさん、mieさん
   check dot stripe   kirakira*さん 
flaner       こまきさん
  petit bonheur  あっぷるさん
  cake       マツリさん
  プラス私です。

  場所はいつもと同じ場所です。(青森県青森市某自宅にて)


こちらのイベント、私は初めて参加させていただくのですが
今回で3回目の、人気あるイベント♪

参加される作家さんたちも、
とてもすばらしい作品を作られる方々ばかりです。


どうぞ、足を運ばれて見ていただけると嬉しいです。

地図等、詳しく知りたい方はご連絡下さいませ。
後日、チラシを郵送させて頂きます♪



スポンサーサイト
コメント

おはよ~ございます。
書きこみ一番乗りかな?。。。
メールもありがとうございます。(気にしないでね)
そうでした、こちらにも参加なんですね!
2回目のは行けなかったので、今回こそはっ。
春らしい作品たちなんだろうな、楽しみです~。

 sanaさんへ

お返事遅くなりました~。

sanaさんは青森のイベントにも行かれたことあるんですね♪
自分も参加させてもらうのですが、
他の作家さん達がすごくお上手で
作品を見るのがとても楽しみなんですよ♪

どうぞ、気をつけていらして下さいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


