スポンサーサイト


モイフ-ディ




3月に入りました
卒業シーズンですね


先日
お友達と学生時代
卒業式は誰かに花束をあげたか
という話になり
そういえば私
あげたことももらったこともないなーと

それどころか
卒業式に胸がキュンとなる思い出が
何一つないことが判明!!

なんて寂しいんでしょ。。。


せめて我が子には
一つでも卒業式の思い出が残りますようにと
思った母ちゃんでした





+   +   +




ボタン3つが
大人用なのね、モイフーディ

IMG_9993.jpg





IMG_9562.jpg 
↑↑↑を
お買い求めいただいた
親子三人でいらしてたあなた様

見ていらっしゃいますか?
良かったら
右のメールフォームからご連絡くださいね♥


続きます










IMG_9918_20130302072206.jpg
身長156cm



フードは
こんな感じになります
IMG_9928.jpg 




スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐめぐ身長156センチなのね!
私と10センチくらい違うのかぁ。ヌーン。めんこいねぇ。

卒業式の思いでね。
苦い物ならありますが・・・
ずっと好きだった先輩に『ボタンください!!』って言ったら『イヤダ!!』とまさかの拒否 
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
すんげー恥ずかしかった。チキショウ!!

鍵コメ様へ

鍵コメ様ーーー♥

お返事遅れまして、スミマセン。。。

ずーーっとサイズ気になってたんです!!
そうですよね。少しまだ大きいですよね(;_;)
来年たくさん着させてください♥

あの時は急に声かけてしまって、びっくりしたよな~と少し反省してたんですが、こうやってご連絡いただけて本当に嬉しいです♪

季節の変わり目、お体どうぞご自愛くださいね。

あ。。
メールフォーム、こちらの手違いでした。。。何から何までスミマセン。。。
直しましたので、お暇なときとか遊びに来てくださいね♥

 おチルさんへ

おチルさん!
ステキーーー♥
私身長高くなりたかった。。。

多分ね
身長はおチルさんの方があるけど体重は私のほうがあるな。。。

苦い思い出。
ノンノン、おチルさん!!
それは先輩も多分おチルさんのこと好きだったんだよーー。
照れ隠しです(*゚∀゚*)←超ポジティブ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


