スポンサーサイト


オーラちゃんから、きたーーーー!




大好きなオーラちゃんが先日

「マフォンさんの生地いりませんか?」
のお言葉に

若干フライング気味に
「欲しいです」
と、言った私


そんな私に
優しいオーラちゃんは引くことなく
(引いていないと言ってくれ、オーラちゃん。。。)
どーーっんと送ってくれました♥




私、マフォンさんの生地お初なんです
マフォンバージンはオーラちゃんが。。。♥



IMG_9881.jpg
肝心の生地は、下のボーダーです♪
かなりの尺がありました!!
これで何作ろーかな~(*^_^*)


そして
バネポーチ!!

うれしい。。。(*≧∀≦*)
ミナリバチーだーー♥



紺色とか藍とか好きなんです

多分
オーラちゃんはそういうの見抜いてるんだろーな

とっても丁寧に作られてて
この先ずっと私のカバンの中にいてくれると思うと
すごく嬉しいのです
大事に使わせていただきます♥



バネポのラッピングが
あまりに可愛かったので、パチリ
IMG_9874.jpg
小さなハンガークリップ

こういうことができる人に
私はなりたい





IMG_9870.jpg
オーラちゃん、カワユ。。。♥




本当に本当にありがとーーーー♥












スポンサーサイト
コメント

めぐめぐ❤

わざわざ紹介してくれてありがとう!メールもありがとう!
(返信もたもたしてたら、もうこちらにUPされてた!豪速!)

めぐめぐのマフォンバージン、私が奪っちゃったねー❤
(とか書いたら、またむるむるから「変態主婦」って
言われちゃう。w)

本当は、めぐめぐへのあふれる愛を形にすべく
困惑されるほど、ど~っさり縫いまくって
ダンボールとかでドカンと送りつけたかったんだけど・・・

色々考えた結果、
ちんまい地味ばねポに愛を凝縮しましたわ♪
(↑明らかに技量不足の言い訳。)

何気に、めぐめぐから「春色Betsyに一票」とかって
コメが入らないことを祈ってたでやんす。ww

私にはまったく閃かなかったこのマフォンボーダーを
めぐめぐがどう調理するのか、ドキドキわくわく❤

めぐめぐがネイビー好きというのは、初聞きです。
私はめぐめぐが思うほど、気の利く人間ではないのでした。w
でも前に見ためぐめぐのバッグインバッグの中に、
このミナリバティが仲間入りしたらピッタリかなーって思いました♪

なんか無駄に長文になっちゃった!
メールにすべきやったやろか・・・ゴメンなさいまし~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーラちゃんへ

オーラちゃんに、奪われちゃった、バージン。

いやいやいやーーーー
本当にありがとうです!!
とっても素敵な生地で、ただただ感謝です♥

早くハサミを入れたいーーー(*^_^*)
でもその前に溜まってるミシン、やっちゃいます♪
もうね、作るもの決まったんだーーー♥

バネポもね、本当にありがとーーーー。
凝縮された愛、確かに感じております♥

私、自分の感の鈍さを思い知ったよ(笑)
何も気を使わずに、真ん中が一番タイプってコメ入れればよかった(笑)

早速ムルムルメイドのバックインバックに付けてるの♥
とってもとってもお気に入りです!!!

私の溢れてしまいそうなオーラちゃんへの愛。
そうね。
トラックが必要だわ。。。
どう伝えたらいいのかしら(*゚∀゚*)


本当に本当にありがとーー。
オーラちゃん愛してるよーーーー♥



鍵コメちゃんへ

一応鍵をかけたけれども。。。。(笑)

オーラちゃんは鍵かける前のこのコメもう見たかな?
見てたらいいなーーー♥
Kちゃんのオーラちゃんに対する愛を!!
いかにオーラちゃんを好きかということを♥

あ。
私の中でオーラちゃん像はメーテルです♥

オーラふたたび❤

えと、、鍵前のコメ、、見ちゃった。r(^ω^*))アハハ

でも鍵かかってるし、見てないことにしといた方
がいいのかな、どうなのかな、、、ドキドキモゾモゾ。
…ってしてたとこ。w 

もう何作るか決まってるんだね!
すごい!私なんて届いて数日、悩みに悩んで
全然思いつかんかったのに・・・
形になるのがとっても楽しみです!

メーテル・・・・・徹郎じゃなくて?

あ、ていうかそれ、こないだ私が3千円で買ったと
自慢げにUPしていたあの黒マントのせいでないの?w

ところでめぐめぐ、今日のマイブログ見てくれましたか?

ワンオクのあの曲すっごい好きなの!かっこいいよね!
めぐめぐがMIYAVI好きと知ってから、
ロック話したくてたまらない私。ww

ハンドメイダーさんってほっこり系が多いから、
ロック母って希少な気がして❤
どうぞ今後とも、そちら方面でも(?)ヨロシク♪

では、たびたび長文にて失礼しました。

オーラちゃんへ

うほほほ♥
鍵コマさんのコメ見たのねーーー♪

可愛いのよ、鍵コマさん♥

思ってもないところで愛の告白を知るオーラちゃん(笑)
なぜかしら。私、悶える(*゚∀゚*)


ちょーーーーっとーーー!
オーラちゃんの更新見て、びっくり!!
興奮気味にリコメです!!

私、朝一のyoutubeそれでした!!
で、→deeperdeeper→clockstrikesの途中でお友達が遊びに来た(笑)

朝はワンオクか雅、シャリルクロウ(カントリー?)が多いです。
あとはミスチルも朝聞くーー♪

音楽は全然詳しくないけど、子供達いないとき旦那さんいないときは聴いてることが多いかも♪
ちなみに旦那さん、鼻歌が長渕!な大ファンで、一緒に音楽を共有することがあまりないの(でも、じゅんこは好き♥)

でも、私のミシンタイムは基本ラジオです!
音楽はかけないかも。
ワンオクは、福山雅治のラジオで知りました(魂のラジオファンなんです。。。)


オーラちゃんの好きなしばじゅん。
昔、友達ながら尊敬してた子がしばじゅんが好きで、オーラちゃんがブログにアップするたびその子のこと思い出すんだーーー♥
匂い。音楽。
ぶわっと蘇るよね


どーしよ
なんだか話が尽きない(笑)

こちらこそリコメ長くって失礼しました(*゚∀゚*)

オーラみたび❤(しつこい。w)

シェリルクロウ!!

ハイハイ! 
私、アルバム『SherylCrow』持ってマス!
若かりし頃、バイト代で買ったのー。

every day is a winding road
If it makes you happy
All I wannna do

・・・が好きー♪ 
あんなにギター持つ姿がサマになる女性はいないね。

そういえば、あのアルバムの中の写真でシェリルが
穿いてた激細レギンス、こないだのめぐめぐ着画の
レギンス姿と似ているような・・・・。。

ミスチル、デビューし始めた頃、
(イノセントワールドとかクロスロードあたりかな・・・)

友達に「このバンドいいね」と言ったら、
「ボーカルの歌い方がキモチワルイ」と言われて
憤慨した思い出が・・・・。

しばじゅんはね、歌詞も声も透き通ってて綺麗だし、
あの独特な世界観が好きなんだ。ああ、顔も好きだけど。w

めぐめぐの大事なお友達も好きなのか。
あまり周りでしばじゅんファンいないから、
そういう共通点は嬉しいなぁ。

うふふー音楽話、尽きないね(*´∇`*)
お付き合してくれてありがとう♪

あ、ところで鍵コマさんのコメントは
愛の告白とかじゃなかったような・・・

鍵コマさん(まったく「鍵」つけてる意味ねぇ。ww)
なんかほんと、、自分、不器用で。(高倉健風に読んでね)

うまいこと絡めずスミマセン。。
鍵コマさんもヨロシクねっ☆

ぎょえぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))
あっちからもこっちからも、バレバレ…orz

オーラさんへの粘着質な愛は、どちらかとゆーと、めぐめぐへの私信で伝えました(笑)

あぁぁぁぁ、告る前に本人に伝わってしまうなんて…しばらく地下に潜ります…

オーラちゃんへ

シャリルクロウと私。
いえ。似てないです(笑)!!

私もミスチルは歌い方が嫌って言ってるの聞いたことあるー(笑)
確かに、ミスチルのものまねしてる人ってちょっと気持ち悪い歌い方してるよね(笑)

うんうん
しばじゅん。
声綺麗だよね♥
私のお友達も歌詞がいいんだよーーって言ってた。
その子がいなかったら私はしばじゅんを知らずにいたと思う。

オーラちゃんとは音楽共通点あるねーー。Cocco超好きだしね♥スピッツ聞くと切ないし(笑)
あとね私salyuちゃん大好き。

おーーと。このあたりでやめときます。。。
私の方こそお付き合いしてくれてありがと♥
共通点があるとなんか熱くなってしまう(笑)

オーラちゃんと鍵コマちゃん♥
なんか少しづつ近づいていってて、嬉しい!!
あとは若い者同士で(*^_^*)



 鍵コマちゃんへ

見てたね(笑)鍵前コメ♥

地下から出ておいでーーー(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


