スポンサーサイト


サルールパンツ




今日もここ青森
雪が降っております。。。
本当、雪、飽きましたよ(;_;)


さっきまで
すごく吹雪いていたので
さすがに歩きで帰るのキツイかな~と
学校まで
長男を車で迎えに行こうかと思ったのですが
少し和らいだので
お迎え、やめました(笑)


お友達と
「寒い寒い」
言いながら帰ってきてね~♥





+   +   +




次男くんに
プチオペさんのサルールパンツを




IMG_9865.jpg







後ろ
IMG_9869.jpg





後ろは
古着トレーナー使いました


お尻がテキサス(笑)!!










スポンサーサイト
コメント

かわうぃーーーー!!!!
こんなサルールほすぃーーーです!!!
太めのボーダーの裏毛、なかなか好みのものに出会えないです。
どうやって見つけたらいいのやら…

ワタシ、3日しかいなかったのに雪はおなかいっぱいですw
でもせっかくだからスキー行ったりしたかったなー。。。

コマコマへ

ありがとーーーう♥

このサルールは今日履かせてるんだ~♪
でもコーデを激しく間違えてしまい、とんでもない格好になってます。。。
そのままの格好で納品しに連れてったけど(*゚∀゚*)

太めボーダーってなかなかないよね~。。。
しかも裏毛って。
この生地まだ手元に残ってるから、少しあげようか??
色味は、画像に近いです。
クッタリ柔らかめの裏毛だよ~。
よかったらメールちょーだいな♥

コマコマ来たとき、また丁度降ったんだわーー
それ以上に今日降ってるけどね
スキー出来ちゃうの?すごいねー♥
私、やったことないんだよね。
でもママ友に誘われてるから、この年になってデビューしちゃおうかと☆


suxi改めsu-にしました!
これからもよろしくお願いします!

サルールのボーダー&ワッペンもいいですね♪
上が娘だからか男物はカッコよく作るの難しい…
って最近めっきりミシンできてないですが…>_<

うちにもテキサスないかな~?

めぐみさん♪
昨日はブログに遊びに来てくれてありがとうございます^^
私も挨拶をと思ってコメントしたんですけど、
FC2が良く分かってなくって、
なんだか拍手ページ???にコメントしてました!
すみません・・・、一度そちらも見てくれますか?
私の気持ち綴ってます♡
うまく送信できてるかな?
chapiroto

 su-さんへ

これからはsuーさんですね♥
よろしくお願いします(*^_^*)

ワッペンは私はあんまり使わないいんですが、なんせテキサスが強すぎて(笑)
ワッペンつけたらなんだかバランス取れた気がしてます。
ワッペンパワーすごいですね!!

su-さんのお子様、お姉ちゃん弟くんでしたっけ?
女の子の服も男の子の服も作ってあげられるなんて、羨ましいです!!
子供が小さい内は、ミシンももちろん家のことをする時間もなかなか取れないですよね~。
あと少しでミシンもできるようになりますよ♥
それまでは手帳で(笑)


 chapirotoさんへ

chapirotoさん♥
訪問、そしてコメントまでありがとうございます!!
拍手ページも見させていただきました(笑)

クオリティ。
ひーーー。た、高くないです(笑)!!!
私なんかchapirotoさんのところにコメ入れしてから、時間を見つけては過去記事遡って見てます!!
chapirotoさんワールドっていうんですか。一気に引き込まれてしまって一気にファンです♥♥

こちらこそ仲良くしてください♪
いつかお会いできますように♥
いえ。近いうちにお会いしましょう!!
色々お話したいです。

私もリンクいただきます♥

あぁ!もう!!なんてかっこいいんだー!!
めぐめぐの作るものってハンドメイドに見えないよねー。
おしゃれブランドセレクトショップみたいなとこに並んでそうな・・・。
そのセンスください。

うちの子達、例のイベントで入手させていただきましためぐめぐ服をめっちゃお気に入りで着てます!
とってもかわいくて、やっぱり会場で色々見たかったなぁと激しく思う。
またいつかオーダーもさせてくださーい(*^_^*)

 おチルさんへ

おチルさんやーーー♥
おチルさん褒め上手で、私今嬉しさのあまり悶えちゃったし(笑)

いえいえ。
作るときは「いいかもーー♥」と思いながら作るんだけど、ブログアップする時はいつも躊躇ってしまうのです。。。

もうもう♥
可愛く着てくれてありがとーーーー!!
オーダーはいつでも喜んで!!
おチルさんと交換会とかもしたいな♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


