スポンサーサイト


白トレーナーとレイヤードパンツ





ブレブレ写真ですが


私のブース♡
IMG_9799.jpg


イベントが終わったら
家中大掃除がしたい!
と思っていたのですが
結局ミシンが恋しくて
カタカタやっております♡

。。。ミシンLOVE(*゚∀゚*)


+   +   +



作ったもの紹介の前に
バレンタインの話でも


バレンタイン当日まで
何を作るか決めかねてた私


簡単に
そして美味しく
なおかつ失敗のないもの





結果!
チョコフォンデュになりましたとさ♪


こんな母ちゃんでごめん!!
でも我が家の男子チームは
喜んで食べてくれました♪
ありがとーーー♡




続きます








来月初めに
次男くんの園の発表会があります


今年は
「おむすびころりん」
を熱演するそうで♡


白いタイツ
白っぽい上着を準備することに


ラジャ!!

IMG_9841.jpg
画像暗いーーー



白っぽいということなんで
この位は許容範囲かな(。。でありますように)



IMG_9843.jpg

ボタンを黄色の糸で止めました


発表会が楽しみでしょうがないのです♡♡



そして
またまた次男君
パンツがサイズアウトし始めてるので
とりあえず一枚


muniさんのフェイクレイヤードを

IMG_9847_20130216165625.jpg

初めてのショートタイプ!


ポケットは
着古したTシャツでリメイク



後ろも

IMG_9849.jpg
古着Tで
ポケットタイプにアレンジしました



まだ履かせてない。。。
似合うといいな♡









スポンサーサイト
コメント

なにこのブース♡
キュンキュンするー♡
ここにめぐめぐ師匠が立ってたのねー♡
行きたいー♡
会いたいー♡

とりあえずの一枚のパンツがオサレすぎ♡
ポケット古着ってかっちょいい♡
今日、洋服整理したから、さっそく探してみよう♡
私も娘にボトムを…って思うけど、なかなか手が出ません♡←
なんか、去年の冬はスキニー2枚縫いとかしてたのになー♡

バレンタインネタにちなんで♡で攻めてみました♡

あ、短めのシンプルなカーゴスカートのパターン知りませんか?



パンツ我が家にも欲しいなぁ~
大きいサイズできるかな?

イベントおつかれさーーん。
大盛況だったんじゃない?
テスト勉強中の掃除欲みたいなやつだったんだろうね。
いいよいいよ大掃除なんて。
ミシン楽しんじゃえ~。

発表会服。
また無駄にオサレ(笑)←ほめてる
この小技も新鮮だ。
フェイクレイヤードもいい感じ。
うちにも男子がいたなら絶対履かせてみたい。

まあ少しの間、のんびりしながら好きな物を気ままに縫ったらいいさー。

ミキミキへ

リコメ遅すぎて、ミキミキのキュンキュンは冷めてしまったんだろーーなーーー(T ^ T)
遅すぎて、ごめんなさい!!!

師匠って!!
M師匠ってことでよろしいでしょうか?

洋服整理でリメイクできそうなの出てきた?
私は衣装替えの時、リメイクできそうだなってやつはミシン部屋に即移動させてます(笑)
今もリメイクパンツ作ってるよ~♡

ミキミキも豪速のイメージあるし、パンツもかなり作ってたイメージがあるんだよな~♥
スキニー2枚縫い(笑)とかしてたんなら、サクッとパンツ作れちゃいそうだね!!
手をつけちゃえばいいんだけど、取っ掛りが腰が重いのよね。。。
解るわ(*゚∀゚*)

カーゴスカートのパターン。
ごめんなさい。。。私パターン屋さんとか本当疎いのよ。。。
もし見つけたらメールします←可能性は薄い

 さそさんへ

返事遅くってごめんなさい!!

このパターンだったら私120Sまでしか持ってないや。。。
140Sまでサイズ展開してるみたいだから、もし欲しかったらパターン買っちゃうよーーん♥
(今見たら18日でお店クローズ。。次のopenは来月かな?)

こんな感じです(*^_^*)
メール頂戴ね♥

 ムルムルへ

ありがとさーーん♥

沢山の人に来てもらえたんだよ~。
嬉しくて泣けちゃうよーーー。

確かに(笑)
あんなに気になってたあんなところやこんなところ。
今は全く気にならない(笑)
あの時の掃除欲は本当に、試験前の掃除欲と同じ症状だ。。。
進歩ないなー(๑≧౪≦)

発表会服は色指定だから、そんな時は本当ハンドメイドやってて良かったーーって思うよね♪
無駄におしゃれ。
最高の褒め言葉いただきましたーーー(笑)
ありがと♥

あ!
今日は長男の参観日なんだけど、ムルバッグ持っていきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


