スポンサーサイト


2013 SEVEN'S MARKET  終了しました





ありがとうございます!!

皆様のおかげで
2013 SEVEN'S MARKET
無事終了しました





Marty's GENERAL STORE
IMG_9792.jpg
IMG_9772.jpg






ミニチュアスタジオ3103
IMG_9784.jpg
IMG_9774.jpg







ニットハウス Puratero
IMG_9767.jpg
IMG_9768.jpg





A WILD FLOWER
IMG_9781.jpg
IMG_9782.jpg





笑子村
IMG_9796.jpg
IMG_9798.jpg




鬼丸農園
IMG_9807.jpg
IMG_9809.jpg



Shizuerock(委託販売)
IMG_9786.jpg



mirumiru(委託販売)
IMG_9785.jpg



mof.(委託販売)
IMG_9787.jpg



皆さんの作品素敵でした♡



さて
ワタクシDo waiya!ブースは




続きます!










やっばーーーーい


写真撮り忘れたよねーーーー(T ^ T)
(正確には、ブレブレのが一枚。。。)
アッホーーーい。






+   +   +



イベント当日
大事な時間を割いてお越しいただいて
感謝以外の言葉が見当たりません


本当にありがとうございます



今ここに
おひとりおひとりに感謝の気持ちを
書きたいくらいなのですが
割愛させていただきますね
(えぇ。うまくまとめられません(>_<))
。。。例えば一番のりの彼女とか♡
(ガハハハ笑って緊張溶けました)
。。。あいちゃんとおばさまとか♡
。。。去年ネッグウォーマーをお買い求めいただいたお母様
(息子さん大きくなられましたね♪)

ほかにもたくさん♡
青森から
ブログを見てミトンをお求めいただいた方も



感謝の気持ちは付きません。。。
本当にありがとうございます!!




そして
かなりの割合で気になっているであろう
コマサさんとの初対面(笑)
(コマサさんって超人気者なのね♡
たくさんの方に
もう来ましたか?って聞かれました(*^_^*))




もちろん
お互い目があった途端
抱擁しましたよ

でもお互い人見知りなんで(笑)
ガシッっというより
ふわっと優しいハグハグでした(笑)






生コマコマ
カワエエかった♡



コマコマ
本当遠いところからありがとうです!!
三沢のお友達と会えましたか?

私、もうラヴですので
もっと濃いお付き合い、お願いします♡





長々と
失礼しました





















スポンサーサイト
コメント

私も気になってました!!!
○ぐ○ぐとの○ぐ○ぐ(笑)
あと!
クレイジーTをyunaちゃんが持ってたー\(◎o◎)/!
びっくりびっくり\(◎o◎)/!
そんな大物ばかり集まるイベントってどんだけすごいんですか!!!
しかも、他の作家さんの作品もめっちゃステキすぎるー(*^_^*)
こんなイベント行ったら、財布空っぽになりそう(笑)
いつか行ってみたいなー^^

なにはともあれ、お疲れ様でしたー。
気が抜けて、体調崩したりしないでくださいねー^^

 ミキミキへ

気になってた(笑)?

多分お互いそんなキャラじゃないのに(コマコマ、ごめん・笑・)女性らしいソフトな○ぐ○ぐでした♪

そして!!
ミキミキのところから飛んだらいきなりクレイジーTがあって本当、くりびつでした!!!
ソッコーでメールしちゃったわww

皆さんの作品してきでしょーーー!
興奮して自分のブースの写真撮り忘れるっちゅうねん。。。

イベントに参加されてるみなさん、実店舗持ってたり委託販売やってたり何度もイベントに出店されてる方ばかりなんですよ~。
そんな方たちの中で1人、ワチャワチャ落ち着き無く動いてます(^^;;

私はミシン再開稼働しました(笑)!!
ミキミキもなんだかまたミシン生活になりそうね♡ウシシ

先日はお疲れ様でした~~~(*^_^*)
一番乗りの私です(笑)
一年ぶりにめぐみさんに逢えてチョーうれしかった!!
やはり素敵だわ・・・めぐみさん^m^惚れてまう♥
ゲットできた我が家の次男クンへのカーデイガンもgood(^^)vマジでかわいい!(^^)!
雪がとけたらぜひともお茶したーい(*^_^*)それを楽しみにお仕事がんばりまっす!
めぐみさんも風邪ひきませんようにっ(^_^)/

 りんりんさんへ

先日はありがとうございます!!
一番乗りのりんりんさん♡

私のほうがチョーーーー嬉しかったんですけども(๑≧౪≦)
りんりんさんの雰囲気にメロメロです♡
私はりんりんさんのようなお母さん&奥さんになりたい!
一緒にいたお友達もいい感じですよねーーー(笑)
二人めっちゃ仲良しだし。雰囲気いいし。
なんかお二人には本当にパワーもらいました!!
ありがとうございます♪

カーディガン。
言い忘れたんですが、一番上のボタン飾りなんでそこのホールあけてないんです。
気になるようだったら、りんりんさん開けちゃってーーー♪

お写真で見た次男くんに、勝手にカーデを着た感じ想像してたんだ(笑)←妄想がくせなもんで
それがとっても似合ってた!!

本当、お茶行きましょーーー!!
絶対ですよ♪
私も次会えたときいっぱい褒めてもらえるように(笑)、可愛いお洋服いっぱい作ってブログアップします!

りんりんさんもお体お大事にね~(*^_^*)

出遅れました!!!
どーも、どーも、大変お邪魔致しました!!
生めぐめぐをはぐはぐが達成できてよかったです♡
9日の手帳には
『めぐみさん、わかっ!!かわいい!!ピッチピチ!!』と書かせていただきました。
挙動不審なワタシに優しくお付き合いいただきありがとうございました!!


イベント自体がすっごくおしゃれで楽しかったから、また行きたいなーー♪
次は生めぐめぐとデートを目標にがんばります!


アッホーイ!なんじゃそりゃー!

めぐめぐのブースの写真見たかったよー!
見て、行った気になりたかったよー!ww

個人的に、↑写真だと鬼丸農園さんが気になる。
革のブレスかっちょいい☆

めぐめぐ自身はイベントでは何かお買い物したの?
そんな時間なかったのかな・・・?

イベント、本当にお疲れ様でした!
ここ数ヶ月、イベント用のお洋服や小物の怒涛のUPに
とってもワクワクさせてもらったよ~。(*´∇`*)
私だったらこれ買うわーとか妄想したりして♪

イベントは終わっちゃったけど、ちょっと休憩したら
またいっぱい縫い縫いして、いっぱい更新してね♪

あーあ。

アタスも生めぐめぐを抱擁したかったYO-----------DA!
コマコマ様にお願いした物が手元に届いたらガッツリ抱擁してクンクン匂いかむんだー。←もう完璧に変態ね。

写真、ブレブレでいいのでUP希望。

イベントお疲れさまー!
なんてオサレ空間なの~~❤ウットリ
めぐめぐブース見たかったー!
アッホーーーいってwww
そして私もいつか○ぐ○ぐを○ぐ○ぐしたい❤

怒涛の作品アップの時期にちょうどPCの調子が悪くて、、後からじっくり見てきたよー
どれもこれも欲しくなっちゃった( *´艸`)

 コマコマへ

えぇえぇ♡

私も生コマコマを○グ○グ出来て、しあわせ♡
もう私コマコマの虜よーーー。と・り・こ←ひく?
今一番私の中でアツイのは
1位 コマコマ
2位 変態仮面
です!!

早くまたコマコマに会いたいなーーー♡
コマコマ、めーーーーちゃ!!可愛かったーーーー♡
私も手帳に書いとこ!!

こちらこそ、コマコマもおかあ様も息子くんも優しく接してくれてありがと♡

私も今度はデートしたいな♪
その日を励みに頑張るぞーーー(*^_^*)

コマコマもお仕事忙しいだろうけど、イベント制作も頑張ってね♪

 オーラちゃんへ

本当。。。
やっちまっただ、私。アッホーーーい!

鬼丸農園さんね。
女子なの!
写真見る限り、なんか男性が作ってる感じしない?
もうねー
ナイスバディーの若いピッチピチの姉ちゃんでした♡

そんなナイスバディ子の隣のブースがワ・タ・シ。
オーラちゃん。私泣いてもいいかな?


イベントではもちろん!お買い上げしてきたよ~♪
でもね。
目を付けてたものはバンバン出ちゃってね~(涙)
そんな中でも可愛いの買えたから、大満足です!

ミシン稼働してるよ~~♪
ついついブログにアップしないまま。。。っていうのが私多いんだけど、今年はマメに載せたいな(*^_^*)

オーラちゃんのマメな更新、かなり楽しみなのでした。
目指せ!オーラ!!!で頑張ります♡




 おチルさんへ

ワ。
ワタシも。
私もおチルさんをハグハグしてクンクンしたい←

なんかおチルさんにも絶対会える気がするんだーーー♡
コマコマのとこのコメにも書いたんだけど、今年は家族を説得して一人単身上京&日暮里巡りがしたいのだーーー。
その時はおチルさんも付き合ってねん♡♡

ブレブレ写真。。。
。。。。アップしちゃおうかな。。。

 ばらこちゃんへ

ばらこちゃーーーん♡
私もばらこちゃんをハグハグしてクンクンしたい←イヤーーーひかないでーーー


なんかオサレ空間だよね♪
その中に私がいるなんて。。。恐縮です(笑)
わー。これ素敵あれ素敵言いまくりすぎて、写真撮り忘れ。。。
何をやってるんでしょうか、私は( ̄▽ ̄)

ばらこちゃんおうち完成した??
完成して引越しして落ち着いた頃に。。。
うふふ♡
お願いしちゃおうかなーー♡

お疲れ様でした!!!

なんと自分のブース画像がブレブレi-183なんてオチなんでしょうi-278
1眼レフが泣きますよ('m')小藪さんに怒られますよ(アメトークで)
私ストカーなのでDoさんのブースしっかり写しましたi-239
本当にいろいろ楽しかったですi-178
本当にお疲れ様でした!!!
子供服バンザイ!!!
すごい人たちが集結していたと興奮覚めやらずです!!!
感動をありがとう!!!



大変お疲れ様でした♪
イベントで話 出来ずだったから 
ゆっくり話しよ~ね
時間良かったら お昼食べてもいいし~
何か 作るよん

こんばんは

初めてコメント致します!
昨日はお忙しいところ、わざわざ有り難うございました。
短い間でしたけど、とっても楽しかったです!
ブログ、イベント他で素敵な作品、楽しみにしております。
お隣さん・・またお会いしましょう。
まずは可愛いの、有り難うございました!

nokaさんへ

全くねーーー(笑)
自分にがっかり。。

でもほかの作家さんのブースがちゃんと撮れてて良かった♡

小籔さん
早速検索かけましたよ!
「カメラ素人芸人」って(笑)
えぇえぇ。間違いなく怒られますね。カメラが泣いちょります(笑)

nokaさんもお疲れ様でした!!
しかも遠いところから。吹雪くし。。。
でもとっても可愛い作品ととっても可愛いnokaさんが見れて、嬉しかったですーーー♡

そうそう!!
コマサさん&yunaさんが!!
すごいよねーーーー。
私も興奮冷めやらず。いや、日毎に増してるし。
良い冥土の土産が出来たなぁww

お疲れ様でした~♪



 mikikoさんへ

お疲れ様でした!!
今年も大盛況で終わりましたね♪

イベント中はやっぱりなかなか話す時間ないですよね。。。
忙しいmikikoさん。
さほど忙しくないのに、一人わちゃわちゃしてる私(笑)

今回も大変お世話になりました!!
近いうちにお邪魔します♪
メールしますね(*^_^*)

 すみれさんへ

すみれさーーーん♡
コメントありがとうございます!!

先日はありがとうございます♡
気に入っていただけましたか?
もう。
オーダー頂いたのに、ご馳走になるって(しかもちゃっかり頂き物まで)どんなツラの皮の厚さでしょーーか。
親の顔が見てみたいもんです(笑)

先日はとっても楽しい時間ありがとうございます!!
あっという間でしたね♡
また近いうちに、すみれさんがひと段落したらお茶しましょうね(*^_^*)
頑張ってください♪

私もすみれさんに会える日まで頑張ります!!

今回は本当にありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


