スポンサーサイト


天気が。。。



リコメ、メールのお返事
後回しにしてしまいます。。。
スミマセン。。。



明日
2013 SEVEN'S MARKETイベントです


が!


大分天お天気が荒れております。。。
明日お越しいただく方々
道中そしてお足元お気を付けていらしてください

心配です。。。


皆様の
笑顔が見れますように♡

無理はなさらずに
お願いします






Do waiya! めぐみ
スポンサーサイト
コメント

いよいよだね♪
天お天気(笑)が悪くても行くぜ!!
今年からはソウも一緒に行くよ~(*≧∀≦*)
何買うべ~ρ( ^o^)b_♪♪

飛行機おりないんじゃないかと思ったけど、無事青森にいます!

朝イチは無理かもだけど、早めにいきまーす!ww
めぐみさんも頑張ってくださいねー(・ω・)ノ

めぐみさん!今日イベントで会えて嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
今年も可愛いの買えて嬉しかったです♪
購入したボーダーのベストは、もうすぐ産まれる弟の赤ちゃんにプレゼントします。
PCも何ヶ月も開いてなっかたのですが、めぐみさんに嬉しさ伝えたくって~(笑)

 さそさんへ

天お天気。。。
本当だーーーー(笑)

疲れて眠くてしょうがなかったんだけど、天気荒れてて心配だしとブログ更新したなれの果てです。。。
(当日は、晴れたね・笑・)

さそさん!
毎回毎回来てくれてありがとねーーー❤
しかもスキー6セット後に。しかもしかもその後ダンスって。
どんだけムチが好きなんだい!!

さそさんにはMの称号をあげよう^m^

そうちゃんめっちゃ似合ってたね❤
本当ありがとう♪
いつも応援してくれてありがとう。
感謝してもしきれないよ☆

 コマコマへ

コマコマ。
会えたね!!!

本当に遠いところからありがとう♪
どう感謝の気持ちを伝えたらいいのか。。。

前日は天候が荒れて大変だったよね。。。
帰りは天気良くスムーズに帰れますように

いつの日からか、イベントがコマコマに会える日に変わってたんだよね、頭ん中が(笑)
会えてとっても嬉しいです!!
お肌つるつるなのね❤
息子ちゃんも娘ちゃんも可愛いかったーーー♪

どうぞこれからも仲良くして下さいね❤
今回は本当にどうもありがとうございました(*^_^*)


 makkyさんへ

私の方こそ会えて嬉しかったですーーー❤
以前購入いただいたものもちらっと見せていただいて、悶えそうでした、私(#^.^#)


なんだか以前よりもまた美人度アップしてた。。。
makkyさんは年を重ねるほどに美を増してくタイプなのかしら。。。
あなた。ずるいじゃないですかー。
しかも痩せました?
今度その技教えてくださいね(笑)
絶対お茶しに行きましょう!!

今回もお話しできて嬉しかったです❤
弟さんご夫婦にも喜んで頂けたら嬉しいなー。

本当ありがとうございました!
色々お忙しいと思いますが、お体お大事にね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


