スポンサーサイト


私なりにこだわりました!!




本日2更新目♪


宜しければ
↓の記事も見てください




実はここしばらく
あまりミシンがはかどらず。。。

ちょこちょこブログにはアップしていますが
小出しにしてたりします(笑)


で、
なんではかどらなかったかというと



。。。パターンを引いていたから(笑)




慣れないことするもんじゃァないですねー(笑)




なかなか思い通りに引けないパターン

イベント出品数が少ない


この2つのジレンマで
最近は
怖い夢ばっかり見てました(笑)

でっかい化物に追われ
長男と次男君を抱きかかえ逃げてる夢だったりww
(旦那さんは出稼ぎに行ってて
不在という設定だったりする・笑・)


そして
やっとできたわけですよ♡



続きからどうぞ♡
(なんか自分でハードル上げましたが
本当シンプルなパターンです。。。)






じゃーーん♡



IMG_9750_20130206114007.jpg 
90s



IMG_9751_20130206114009.jpg
100s



IMG_9752.jpg
110s



IMG_9753_20130206114012.jpg 
120s




IMG_9754.jpg
130s



クレージーボーダーTでした(*^_^*)



素人ゆえに

IMG_9756.jpg 

首周りのラインが
微妙にサイズによって違ったりしますが(笑)
そこは
許してちょんまげ!


インに
IMG_9762.jpg
タートルだったり


IMG_9759.jpg
シャツだったり



色んな着方をして欲しかったんで
ボートネック過ぎないラインにしました


一枚で来たら
中の肌着はどうしても見えてしまいます
でもできるだけ
首周りを狭くしたので
もし見えても
だらしない感じにならないかなーと思います



イベント出品数は少ないけど
今とっても清々しいのです(笑)



そしてこのシャツ


色んな天竺ボーダーが手に入ったら
セミオーダーという形で
「あなただけのクレイジーT」
を企画したいな~と思ってます♪


準備した生地の中から
お好みをセレクトしていただいて
私がそれを仕上げる


どうでしょ?どうでしょ?

一人で考えて楽しくなってます(笑)



では!



こちらのクレイジーボーダーTも
イベントに持っていきます♪


どうぞよろしくお願いします♡













スポンサーサイト
コメント

ぎゃふーーー!!!
どれもこれも超かわいいですーー!!
破産する…確実に…

私だけのクレイジーボートネック!!!
超欲しいし!!でも、これも欲しいし!!
もう、服作るのやめてめぐみさんの服だけでコーディネートでいいんじゃ…


それと、ミドパン♡
私も昨日緑の生地パンツように裁断しました!!
ミドパン大好き!!

すげー。
パターン引くなんて(´Д`)
しかも、クレイジィ。
ぜんぶくれwww

ミドパン。
私も欲しいなー。
長女110サイズ…。
青森まで飛んでゆきたいー(;o;)

えーとねえ
うちの子に着せるなら・・・100sの感じが好きだわね。
あ!今こんなクレイジーなやつを四人おそろで着てるの想像して
ちょっとウケタ。絶対振り返られるねw

そのMなこだわりポイント、ぜひ着画で実感したかったわ。

↓のシンプルなトレーナーの無地の色!!!
なんだすごい好きな感じ。
どこのどこの~?

コマコマへ

ダメよダメダメ。
私がいつの日かコマコマメイドを手に入れるまでは服作りやめちゃダメ(笑)

あともう少し出会えるねーーー♡
どうしよーー。
とりあえず今晩は顔の産毛剃ろ♪

本当気をつけてくるんだよーー。長い道中だしね。

ミドパン好きですか!!
いいよねいいよね(*^_^*)
ミドパン・赤パン・黒パンの細身は確実におしゃれに見せてくれるよね!!
コマコマメイドのミドパン、おしゃれなんだろーな♡
早く見たし!!

 ミキミキへ

はぁはぁ
すごくないのよー。。
本当何日もかかったの(笑)
引いては縫って、引き直しては縫って。。。
この時間のないときに(笑)!!

ミキミキの長女ちゃんは110Sなんだー♡
じゃぁまだ洗濯物が並んでも、可愛い♡って思える大きさだね(*^_^*)

ミドパン好き?
何かと趣味が合いますなー私たち♡

 ムルムルヘ

(笑)
4人お揃いは、確かにみんな振り向くなー。
しかも何気に、目がチカチカしそー(笑)

100Sの前見頃に使ったボーダーの色いいよね♡
私もこの感じ好きだな♪

着画、何度も何度も作り直しては着せてをやってたら長男も次男くんも嫌がるのww

この生地!!
ムルムルっぽいなーと思ってたんだ♪
こっちの実店舗で買ったやつなの。
カットクロスで一つのみだったから、がしっと掴んだよね(笑)
ゆるーい編みの裏毛だよ♪
少しだけど送ろうか?

めぐみさんこんにちはー♪

クレイジーボーダーかわいいっ!
シャツINで息子にきせたいですっ!

しかもパターンが自作とな!
まさにくれいじー!!


トップスのパターン引けるなんて・・・スゲー!!の一言です。

アナタだけのクレイジー。
この響きにもうやられてます。
いいね!めっちゃ迷いそう!!
イベントもう少しだね~。
あと少し頑張ってね♡
アタスもめぐめぐに会いたかったよー。

micさんへ

お返事お遅くなってしまい、すみません(._.)

っつか!
お初コメじゃないですか、ひそかに。
ありがとうございます♪
なんでしょう。
お初じゃないような、この親近感(笑)

そうそう
私も息子にシャツインで、ねじねじパンツ+デッキシューズのコーデがしたいのです❤
(すでに、デッキシューズはめぼしいのを見つけており後はポチっとするのみ・笑・)

本当クレイジーだったなと(笑)
時間に追われてるときに、出来もしないパターンひき(笑)
おかげで、納得いくラインが出来上がりました❤

 おチルさんへ

お返事遅くなってしまいました。。ごめんなさい(._.)

イベント無事終わりました!!
コマコマにも会えちゃいました❤
今度はおチルさんに会いたい。会いに行きます!

パターン頑張りました。。。
なかなか思い通りに出来なくて、こんなときに私は一体何をしてるんだろーとか本当に思ったもんね(笑)
あほじゃなかろーかと。

でもなかなかいい感じのラインが出たんだーーー。
あなただけのクレイジー
本当実行したいなー❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


