スポンサーサイト


とうとう





明日が息子の入園式です。


明後日から、通園。
切ないわ~。。。ハァ。

でも、しばらくしたら、
息子にもお友達が出来て、楽しく過ごしてくれるはず。
と、母は信じてます。

息子にもこれからの人生、沢山の素敵な出会いがありますように。。



入園式に。


こちら、入園式用。息子に。

何を着せればいいのか悩んだのですが
お子達は皆カジュアルだと言うことで。
スーツを作る予定をやめて、
上下とも細身ラインのセットアップ。
スウェット地です。

青森はまだまだ寒いので、裏毛でも全然大丈夫なんですよ(笑)♪




スポンサーサイト
コメント

はじめまして。

とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!

ご入園おめでとう!
最初はとってもとっても心配になるよねぇ~
でも、ママにも自由に出来る時間が増えるからね^^
ランチ待ってます(笑


めぐ

今頃は保育園かな??
わくわくどきどきな入園式だね。
最初は寂しいけど、子離れもしないとね^_^;
(私もか・・・)

はじめまして

はじめまして
私も、まもなく1歳になる男の子のママです。
以前、仕事で和裁をしてたのですが洋裁は経験がなく。
子供の服と自分の服を作ってみようかと(*^_^*)
でも、女の子の服はいっぱい乗ってるけど、なかなか気に入った男の子ものが~
と、諦めかけてたら、見つけた~ってかんじです(^O^)/
今後、参考にさせてもらいます。

入園おめでとうございます!
フォーマルすぎずカジュアルすぎず可愛いお洋服!!
私もひと足早く先日入園式行ってきました。
超元気な歌い声にものすごい感動してしまいましたよー。
うちの息子もしばらくギャン泣きの慣らし保育です。
お互い頑張りましょう(苦笑)

かよりんさん

はじめまして

ありがとうございます♪
素敵なブログになるよう、頑張ります。

 えむの森さんへ

ありがとうございます♪

あっという間に、入園式の時期になってました。
そう。お互い多分最初が辛いだけなんですよね~。

ランチの言葉に、気持ちが明るくなりました(笑)!
是非!!

 kirakira*っちへ

そうなのよ~。
私に必要なのは、少しの子離れよ~(笑)!
kirakira*っちも(笑)?

今日は午前保育。
連絡がない所を見ると、それなりにいるのかしら~と思ってみたり。

 boomamaさんへ

はじめまして~♪

どうぞどうぞ、参考にしちゃって下さい☆

和裁士さんなのですね!
家の母もかつて和裁士で、安い巻を買って教えて貰いながらながら着物を作ったことが一度だけあります。もう作ることはないと思うのですが(笑)。
すごいですね~!
和裁士さんの、正確さと丁寧さがあれば息子君のお洋服はスイスイ作れちゃうと思いますよ♪
お互い、ハンドメイド楽しみましょうね☆

 あきたんさんへ

ありがとうございます♪
そして、あきたんさんお息子君もご入園おめでとうございます♪
私も昨日は、園児たちのお迎えのお歌に感動して帰ってきました。。

今頃、お互いの息子君、ギャン泣きしてるんでしょうね。。。(苦笑)
慣れるまで、お互い頑張りましょうね♪

こんにちは♪
入園おめでとうございます。
&赤ちゃんの件も、嬉しい便りです。

うちは、保育園は初めてじゃないのに、転勤のためか
朝のぐずりは1か月以上かかり、4歳ですが泣いたりもしていました。
今はゴーレンジャー♪と歌いながら通っています。
イベントも近づいてきましたね(わくわく←私)。
色々大変と思います、無理せずに暖かくすごしてくださいね。

 sanaさんへ

ありがとうございます♪

昨日から息子は慣らし保育なのですが、
ずっと泣いていたとのこと(苦笑)。
今朝も保母さんに抱えられて中に入っていきました。
わが子も慣れるまで一ヶ月以上はかかると、思ってないと。。。

イベントで会えますね~♪
楽しみです!
私のブースは品数が少ないとは思いますが、
どうぞ見て、声掛けしてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


