

Wウエストミドパン





IMG_9747.jpg
しわくちゃでスミマセン。。。

洗いにかけて
(イベントに持っていくものは
すべて洗いに一度かけて
ほつれないか試してます♪)
干すときにシワをとるの忘れてしまって。。。

決してシワになりやすい素材ではありませんので~
cottonのダンボールニットです



この生地
届いた時ガッツポーズしちゃいましたー(笑)

パンツにと考えて購入したのですが
想像通りの色味♡


ミドパン(緑色パンツ)って大好きなんです

これは
オシャレかつミドパンに抵抗ある方でも
履きやすい色味だと思います



ラインは細身ストレート
Wウエストパンツです
このパターン、今まで何枚縫ったんだろ
本当大好きなパターンです♡




IMG_9745.jpg



後ろ
IMG_9748_20130205163143.jpg



90sと110sご準備できました

イベントに持っていきます
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


