スポンサーサイト


モイフーディをチュニックワンピに




本日2度目の更新♪


本当は明日
アップしようと思ったのですが
明日は
新しい冷蔵庫が到着予定で
ちょっとそっちに時間が取られそうなので。。


いやいやいやー
家電十年説って本当でした(-.-;)
次は何が来るのかな
一気に家電を買い揃えてるんで
一気に壊れていくのかな。。。
怖い怖い。。。




+   +   +



タワーにするの忘れてしまいました(笑)



90S・100S・110Sと作りました♪


IMG_9708.jpg
その名も
モイフーディチュニックワンピ
長いよ、実に長い命名だ。。。



その名のとおり
モイモイちゃんを
チュニックワンピにしたという(笑)



可愛く着ていただけると思います♡



イベントに持っていきます
よろしくお願いします(*^_^*)








スポンサーサイト
コメント

えー!!!
これかわいいー!!!
真似したいー!!!
まだモイさん作った事ないけどw

レイヤードチュニワンピとモイさんドッキングしたらできますかね?
でも、我が家のミシン、絶賛お蔵入り中w

なんか、グリーンのジャガード見ると、めぐめぐさんって感じします♪
今年のカラーはグリーンらしいので、めぐめぐさんの年になりますね^^
グリーンの使い方、参考にさせてもらいまっす!!!

 ミキミキへ

おはよーミキミキ(*^_^*)

意外っ!!
ミキミキ、モイさん作ってそうなんだけどなー。
モイさん、首周りが広いからダラーーンとなってしまうこともあるけど、でもやっぱり可愛いし、簡単に作れちゃうから、お勧めよん♡

さぁさぁ、ミシン出しなはれ☆

さして、さすがミキミキ!!
レイチュニのストートのつけ方と全く同じです、この作り方。
スカート部分も、見頃の倍の採寸でギャザー寄せてます♪ご参考までにー(*^_^*)

今年はグリーンなのかー。
それは嬉しい。
なんか好きなのよね。緑。の、ジャガード(笑)

インフルで死んでいる間にいっぱい更新されてるー♡
コマ子サイズが増えてて、うれしーーー!!!!

あと10日もたたないうちに青森だわ…
痩せてない…どうしよう…


あ、そうです。
とっても人見知りでモジモジしちゃうと思うけど…
I♡めぐめぐって書いたTシャツでも着ていけば、めぐみさんへの熱い気持ちは伝わるんジャマイカと思っています…ぽっ。

コマコマへ

インフル、お疲れさまです!!
大変だったね。。。
「インフル休暇」にごめんなさい吹いてしまったけど(笑)、疲れも溜まってたのよね、、多分。。。
ユックリ寝込めなかったかもしれないけど、回復したようで何よりです(*^_^*)

ふふふ。。。
私も今までの人生の中で一番太ってるわー。
むくんでるんだと思ってたけど、むくみじゃなかった。お肉でした♡

私もモジ子だけど、コマコマへの愛を伝えたいので何か考えておきます(笑)!

うわー
もう少しでコマコマに会える!!
ひゃーーーキンチョーーー!!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


