スポンサーサイト


Mなサプライズ便




先日
私が愛してやまないムルムルさん
モザイクな記事書かれてましたね(笑)



3人のMさんに
モザイクな贈り物
という内容



そのモザイク
私がはがしちゃるぜーーー!


えぇ
三人のMの一人は私でした♥
アハーン♥♥


モザイクは
目をいくら細めても見えませんよー



続くをクリックしてね
丸見えです(笑)

















ミトンのリブ待ちの私は
(えぇ、その後モチが下がってましたの・笑・)
そろそろ届くはずなので
宅配便に少し敏感(笑)


そこへですよ
まさかのサプライズ便!!!



IMG_9712.jpg
もう、ラッピングが可愛すぎるのです。。。



IMG_9714.jpg
どーーーーん!!
貰いすぎだろーが、私。





IMG_9715.jpg
関東圏を東京とついつい言ってしまう
田舎っぺな私の
「IKEAに行ってみたい」
という、田舎っぺらしい発言を
ムルムルは聞き逃さなかった!!

この可愛いペーパーは
息子のお友達がよく遊びにくるんで
ポテチに敷いて出して
ポイントあげたいと思います(*^_^*)
シメシメ



憧れの
IMG_9717.jpg
バッグインバッグがきたーーー
可愛いのです
インにしたくないくらい。。。

欲しいと思いつつ
絶対自分では作れないものなので
本当嬉しい♥

しかも
いい仕事します!!


IMG_9718_20130130112505.jpg
見た目以上に
たくさん入ってびっくり!

手前から
長財布
がま口ポーチ
(の中は、リップ・ハンドクリーム・目薬
ガム・キットカット・ナプキン)
ハンカチ
ティッシュ
携帯
が行儀よくおさまります♥
ありがたやーーー♡


そしてカバン!!
IMG_9721_20130130112540.jpg
ノックアウトーーー!!
素敵すぎる!!
タイプ過ぎるのです!!

私の写真がアレなんでわかりづらいのですが
茶色部分は革でして
それがポケットになってるんです♪



中は
IMG_9730.jpg
マスタード!きた!!
裏まで好き♡


大きさも
(私あな吉手帳愛好家なんで)
大きな手帳が入るスペースが
ちょうどあって
本当いい!!!



あぁぁ私、幸せ者です♡♡



もったいないけど
私、ガンガン使います♪

ムルムル
本当ありがとう!!

























スポンサーサイト
コメント

あぁぁ私、幸せ者です。
めぐめぐにこんな風に紹介してもらっちゃって。
うれしいなあうれしいなあ。

簡単な作りのバッグだけど、
一生懸命めぐめぐのことを考えて作っただよ。

バッグインバッグ、ポケットもっと区切って付けた方がよかったかな・・・。私がずぼらだからさー。つい。
あとさ、タグ。これってマグケースにも付けてたよねアタス。芸のない・・・(笑)

でも喜んでもらえてほんとうれしい!
ありがとーーー!!

 ムルムルヘ

うんうん♡
伝わっただよーーー。
私の事めっちゃ考えながら作ってくれたんだろうなって♡

とってもハッピーな気持ちでいっぱいです(*^_^*)

バックインバック
ちょうどいいポッケ具合です!!
私がモノ詰め込んでるから、そんなふうに思っちゃうんだね(笑)
アッホーなんでついつい荷物が多くなっちゃうんだー。

タグ、マグケースと同じでお揃いだーーー♡って嬉しかったよ。
今もちゃんと使ってるんだよ。
お菓子だったり次男くんのちっちゃいおもちゃだったりを入れて(*^_^*)

本当ありがとね。
好きだーバカ♡

ご無沙汰しております。
って覚えていてもらえたか分かりませんが・・・
めぐみさんもあな吉手帳愛用者v-21
うれしくてコメントしました♪
muruさんのバッグ素敵
本当めぐみさん想って作られてるのがわかります^ ^

suxiさんへ

きゃ~~~♡
お久しぶりです!!
覚えてます、覚えてますともーーー!!
きゃーーー(≧∇≦*) お元気でした?

次男がお腹にいる頃、赤ちゃんの時とお話させていただいてとても楽しかった思い出が♡

今もミシンしてますか?
あ~興奮する(笑)

そうそう!
手帳でしたね。
あな吉手帳、私はあってます♪
suxiさんはどうですか?
あぁぁ。手帳仲間を見つけてしまった♡
色々お話したいなー。

でも、大きいのがやっぱり辛い。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


