スポンサーサイト


次なるタワーは!?





じゃじゃ~~ん♡
何タワーでしょうかっ


IMG_9690.jpg







正解は続きからです










IMG_9693.jpg
バルーンパンツでした♡


90sから130Sまで
5枚作りました♪


ふんわ~り肌触りの良いニット地です
会場で触ってみてくださいね♡


この生地
まだ少し残っているので
トップスも作りたいなぁと思ってます




あっという間の週末ですね
良い週末を~♥






スポンサーサイト
コメント

これかわいいよね~。
これ、みわみわに頂いたんだけど、三女とまおまおにしか履かせてない。ちっちゃい子がはいてるのめちゃカワだったけど、大きい子がはいてるのも見てみたい~。
そしてすごく気持ちよさそうなニットだ・・・。

イベント製作、がんばってるね!
次なるタワーは何かすら。

ムルムルへ

この形いいよね~~~♥

おぉぉみわみわ♥♥
前にこのパンツ作った時に、みわみわとここのパターン屋さんの話ししたきがするなぁ(*^_^*)
可愛いよね!!
まさに小さい子にぴったりのパターン。
でも大きなサイズもこれは需要ありなのよ♪
また違った雰囲気で良さそうだよね♥

イベント制作頑張るのだーーー。
今週はまとまったミシンタイムが取れるのです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


