スポンサーサイト


クレイジーミトン











生地合わせが楽しくって
裁断してたら
結構な数に


IMG_9648.jpg
レディースサイズ



IMG_9649.jpg
子供Lサイズ



IMG_9650.jpg
子供M&Sサイズ




もう
こういうのは
勢いで最後まで作ってしまわなくては!
というのが
持論なのですが(笑)



ここまで仕上がった時点で
合うリブが足りないことに気づく。。。


これから
ネットでリブを購入し
到着を待ち
水通しをし



の時間で
ミトンモチがグングン下がる可能性が大!!!
確実に、です(笑)




イベントに持っていく予定ですが
なかったら
そーいうことねー
と笑ってください(๑≧౪≦)














スポンサーサイト
コメント

かわいー!かわいー!かわいー!大好き!!

もう、あれです。
めぐめぐをお買い上げしたいです。

 コマコマへ

わーーーお!
コメ早くて嬉しい(*^_^*)

可愛い?かわいい?
ありがとーーー♡
でも無かったら、鼻で笑ってーーー。

コマコマにお買い上げされたら、本望だな♡
うぷぷ♡

あと少しでコマコマに会えるーーーってテンション上がるけど、私結構人見知りしちゃうかも。。。
コマコマもそんなタイプでしょ?多分だけど(笑)。

支離滅裂になっても、私の愛感じてね♡




あれ、さっきコメしたのに消えてるー!
て、ことでも一回♪

作るモチある時に勢いで仕上げちゃわないと、
ってめっちゃわかる!私は常にスピード勝負。w

リブ屋さん(笑)早くめぐめぐに届けてあげて!

色々ボーダー可愛いね♪
こういうの、たくさん並んでる方が
どの色にしよーかなーって購買意欲をくすぐるのよね♪

レジカゴに入れてるのがウケました。w
めぐめぐんち、レジカゴあるんだね・・・・

あ、あけましておめでとうございます…
出遅れ過ぎて、なんかもう出てきにくくなっちゃってましたw

うちにもレジかごありますw
ていうか、カゴ持ってスーパー行ってます!
オサレなエコバッグとか憧れますけどね。
うちは、買い物週1なので、一回の買い物が多いんですよー(;_;)

クレイジーミトン欲しい!!!
縫いモチどっか行っちゃって、行き場に困ったら、何年でも待つのでお買い上げさせてくだせー!!!

今年もよろしくお願いしますw

作りすぎだから。めぐめぐ(笑)
どんだけM。

私ね、このパターンすぐに買ったのよ。
で、すぐに取りかかったのよ。
なのにね。
ちょっとしくじったらもう嫌になって、また片方でやめて放置・・・どころか捨てちゃった← 
いいのいいの。だってうちにはめぐめぐミトンがあるから。
って思ったらますます作れなくなった。
来年またオーダーさせてね。
そうそう、そうすればいいんだな。たくさん作るかどうかあやしいパターンを無駄に買うのは今年はやめよう。うん。

しましまいっぱい(笑)
うちにはみずたまいっぱい。

 オーラちゃんへ

ごめんよーーー。
なんか私もコメ返したまに消えてしまうことがある。。。
悲しいよねー(´Д` )

リブ屋さん。早く届けておくれー。
でもその前に注文しなきゃ♡ふふふ♡♡

あ、これレジカゴじゃないんだ♪
うんうん。確かにレジカゴに見えるー(笑)
これは私にはなくてはならない、プラカゴ♡
( ノ゚Д゚) よし!
今度これを記事にしよう♪(興味ないとか言わないでーーー)

本物レジカゴもあるよ~(笑)
買い物にほとんど使ってないけどね(๑≧౪≦)
オーラちゃんは、手作りしたレジバックかな?
可愛いの使ってるんだろうな♡
レジバック可愛いの使ってる人には、ついつい目が行くんだよね~♪

 ミキミキへ

あけましてオメデトーーーー♡
こちらこそ、読み逃げしてました(笑)!!

ミキミキも週一買い物はなのね♡
私もーーー♪
大体の一週間の献立分をまとめ買い。
となると、レジカゴ一つじゃ足りなくない?
我が家はビールとか買うからか(笑)
なんで我が家のレジカゴは、キャンプとかピクニックとか海とかのアウトドア時に使ってるよ♪
あの、イオンのピンクかごを(笑)
いいのいいの。おしゃれファミリーじゃないから(>_<)

ミキミキは頼まれてたミトン作ったのかい?
何気に忘れてないという(笑)

ミトンモチ、やっばい!!
どっかに行ってしまったかも(笑)。
リブをネットで探す作業すらしてないー!!

今年もどうぞ仲良くしてね♡
ミキミキの縫いモチは、早々に戻ってくると私は予言します!!





 ムルムルヘ

私は本当にMかもしれない。。。(笑)

一日かけて裁断して
一日かけてヌイヌイし。
ミトンの内布に至っては全部同じ生成りフリース。。。
あんまりおんなじ工程をやりすぎて、誰か私を止めてーとか思いながらニヘニヘしちゃったもんね(๑≧౪≦)

捨てたんかいっ(笑)
いや。よくわかるわ。私も捨てる派( ̄▽ ̄;)

来年のまおまおのお手手もめぐおばちゃんが温めてあげよう♡♡
ドットでな(笑)

我が子は、シマシマブラザーズ。
ムルムルのお子はドットシスターズ。
目がチカチカよね(笑)

いい夢見ろよ。
もちろん知ってるわ!
私なんか、ウ~~とか言って手首クルくるとかもできちゃうんだから(๑≧౪≦)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


