スポンサーサイト


タートルフード 90Sから





初めに


雪ばっかり降ってて
(しかも曇空。。)
最近の画像がくらーーいのです(>_<)


今年の積雪量は
本当ひどいっっっ!!
去年も多いな~と思ってましたが
さらにもっと(´・_・`)

我が家は雪の捨て場がないので
家の前に積みあげてるのですが
積み上げられた雪山が高すぎて
ちょっと近所目が気になる
今日この頃。。。(笑)




+   +   +




IMG_9634.jpg

hibi+さんのタートルフード


イベント用です♪



バックスタイルは


IMG_9636.jpg
90S


IMG_9638.jpg
100S


IMG_9643.jpg
110S




サイズがアップするごとに
後ろのパッチを
大人っぽくしてみました♡


なかなか気に入っちょります(๑≧౪≦)




どうぞよろしくお願いましす





+   +   +



IMG_9645.jpg
帽子
前後ろ反対ですよーー

隠してた
夏用帽子を引っ張り出してきた
次男くん
我が家の散らかし王です(>_<)













スポンサーサイト
コメント

これもかわいー!
↓のチュニックもかわいいよね!!
私これは絶対作れない。なのでかわいいと思いつつも購入していないパターンです。
・・・それをこんなに沢山(´д`lll)
さすがイニシャルMのめぐめぐだわー♡
イベントかわいいものが盛りだくさんで楽しそ~♪

またいい感じのキルトニット見つけてきたね~。
いいなあこれ。あったかそう。
うちの布山、ほんと高いだけで使えない(-_-)
今ある布山をできるだけちっちゃくして、新たな布山築くんだ♪←

パッチめぐみ(笑)やるな。

雪山、そりすべりとかしないの?
昔うちも庭にできたすんごい雪山をだんながせっせと整えて
そり滑り台にしてた。道路に滑り出ちゃって危ないけど(笑)
無理しないようにねー。

おチルさんへ

お返事遅くてごめんよ~~(>_<)

大丈夫!!
おチルさんだったらぜーーーーったい作れると思うな、このパターン♡
可愛いよ~。娘ちゃんたちにめっちゃ似合いそうだわ♡
これ一枚あったら、真夏以外ず~~っと着せれると思うよ(๑≧౪≦)

こっちは今日から学校始まったんで、またイベント制作もりもり出来そうだよ(*゚▽゚*)

 ムルムルへ

お返事遅れちょります。。ごめんm(_ _)m

このキルトニットは、ルシュクルさんで買ったやつで、柔らかい肌触りで気に入ってるのよ♡♡
最近ここで買うことが増えてきてるー。

そうそう(笑)
新しい布山のために今の山を崩してる感じだよね~(笑)
あら?
でもムルムル今年は生地買い自粛するとかなんとか。。。
私夢見ちゃったかしら(๑≧౪≦)

今年は雪が多すぎて、そり山作ってあげる場所がないくらいなのよ。。。
そり滑り喜ぶよね~♪
本当調子乗りすぎると道路に行っちゃうから、体を張ってストッパーになってるよ(笑)
でも痩せない。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


