スポンサーサイト


自宅shop


先週の金・土曜日と
ハンドメイド仲間えむの森さんの自宅ショップ
*Feuilles*に行って来ました♪

*Feuilles*


と、そこでちょこりさんえみ10さん・potecoさんと
偶然、嬉しい再会♪
お久しぶりです☆

さて、店内はというと
素敵な空間に沢山のお客様方で
なんだか輝いてたわ~♪

SHOP*Feuilles*のopenは今回ばかりではありません。
定期的にopenされるそうなので、
次回もどうぞよろしくお願いいたします♪

私も、お邪魔するのがとても楽しみです。




さてさて、超私事なのですが。。。






 

ワタクシ、第二子ちゃんを授かりました。

ずっとずっと欲しかった、赤ちゃん。
只今11週目。
もう少しで4ヶ月目に入ります♪

まだ安定期に入ってなので
お知らせするのも少し気が引けたのですが、
どうにもこうにも、悪阻がひどくて
ブログの更新も間が開いてしまう始末。。
吐いてばかりの毎日です(苦笑)。
せっかく(笑?)なので、お知らせさせて頂きました。

お友達の所にもなかなかコメント残せず、ごめんなさいね~。。

でも、ハンドメイドはもう生活の一部なので
本当にカメのようなペースで続けてます(笑)。

イベントももう少しであるのですが
この調子だと、ほんの少しの出品になると思います。
でも、心を込めて製作してますので
手にとって見ていただけたら嬉しいです♪




スポンサーサイト
コメント

いや~ん

ご懐妊(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
もう最近ブログの更新がまったりだな~なんて
思っていたのよ・・・(笑)
知ってるくせにね・・・。
悪阻の大変さは分かる分かる!!!
でも、負けずに~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
次は男・女どっちだろうね~。
すごく楽しみです♪

おめでとうでーす!!!
これでママバッグお揃いですね(笑)

お久しぶりです!
こんな嬉しいニュースに出会えて嬉しいです♪
私とも2週間違いですね!
またお仲間ができた~
つわり、大変そうですけど頑張ってくださいね。
これから色々と分からないこと教えてくださいね♪

本当におめでとうございます!

おめでとう!!!
って、知ってましたけど一応 っね^^;
無理はしないでのんびりがいいね
あっ、だんな様が優しいと悪阻がひどくなるらしいよ
いやいや ほんとにごちそう様
お大事に(笑


おめでとう\(^o^)/

わぁ~!ご懐妊ですかぁ~?
それは、それはめでたいことです
いいな~ 私も赤ちゃんがほしいわ
って 無理無理!
悪阻早く治まるといいね^^

なんとな~く。

言っていい?
言っていい?
昨日、会った時ね。
なんとな~く、そんな「におい」したよ~。
金曜日は感じなかったけど。

えへへ、私のように切迫女にならないでね☆

めでたい!!

キャアーーーッ!おめでとうございますぅ!
人生の中でも貴重なマタニティーライフ♪
悪阻が落ち着いたらのんびり楽しんでくださいね。。。
私は妊娠していませんがマタニティーのような洋服を
毎日着ているので電車で席を譲られます・・
ワンピース&スキニーはいてるだけなのに・・・
でも妊婦さん用でなくても最近そんな感じのお洋服が
多いからオシャレできて楽しいですよね♪



前にメールにも書いたけどもう一度おめでとう!!
更新されてないのを見るたびにつわりひどいのね。。。と思ってましたが、何とかがんばってください(^^;)
赤ちゃんが確かにそこにいる証拠ですから!
でもホントムリしないでめぐみさんの出来るペースで。楽しみにしてますねぇ^^

 kirakira*っちへ

ありがとう♪

もう、知ってるくせに(笑)!

kirakira*っちも、悪阻地獄を味わってるんだよね~。。頑張ったよね! 私も頑張らなきゃ!!

次は、どっちかな~? 旦那の方の血筋は男ばーっかり(笑)!
生まれるまでのお楽しみだな~♪
立ち会う(爆)?


よつばさんへ

ありがとうございます!!

なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね~。。

そうです! バッグ、お揃いで作っちゃおうかな♪なんて思ってます♪
多分二人目はあっという間に、出産日になってそうです(笑)。

yumemonoさんへ

ありがとうございます♪

yumemonoさんの妊娠、自分のことのように嬉しかったです。そしたらなんだか私も便乗して、二人目授かることが出来ました♪

すごく予定日が近いですよね♪

これからまた色々とお話が尽きないですね。
お互い、頑張りましょうね!!

 えむの森さんへ

だから、つわりがひどいのか(笑)!

お弁当がどうしても作れない日があるんだけど、
嫌な顔一つせず、かなり救われております♪
きゃ~、のろけちゃったわ(笑)!

ありがとうございます☆

paserikoさんへ

ありがとうございます♪

今度会える日は、ちょっとふっくらしたお腹で会えそうです♪

今、お風呂タイムがとても辛いんですけど、paserikoさんの石けんでかなり助かってます! 市販のものの香料がもう駄目で。。

生まれたらpaserikoさんにも抱っこして欲しいなぁ☆

ちょこりさんへ

聞いていい?
聞いていい?
もしかして私、酸っぱかった(笑)?

ちょこりさんは切迫だったんですか~。大変でしたね。。
私も息子がいるんで、切迫で入院とかは極力避けたいんですが、こればっかりはね~。。
頑張ります!!

 みわさんへ

ありがとうございます~!!

そうなんですよ☆
貴重なマタニティライフ、せっかくならば楽しみたいんです!
でも、今はそんな余裕が全く持てなくて(笑)。
つわりが落ち着いてからですね~☆

私も以前は、息子と散歩してるとよく間違われました(笑)!ちょとだけ傷つきますね(笑)。

中期くらいまでなら、マタ服じゃなくても着れそうな服多いから楽しめそうですよね~♪

 マツリさんへ

ありがとうございます!

マツリさんは悪阻ありましたか?
本当、マツリさんの言うとおりですよね。
私は心配性なんで、もしかしたら悪阻があった方が安心なのかも(笑)。お腹の赤ちゃんも頑張って成長してるんですよね♪

ミシンに触らないと逆に落ち着かないんで(笑)、本当に短い時間だけミシンの前にいます♪ 
吐き気がすごくって、無理も出来ないんですよ~(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


