スポンサーサイト


2013




新年おめでとうございます♡



久しぶりの更新になってしまいました

昨年は
年末の挨拶も出来ず仕舞いで。。。

相変わらずのバタバタぶりで(笑)
もっとこう
計画的に
節々でキレのある生活をしたいものです



まるで独り言のようなブログですが
今年も細々と続けていくつもりですので
どうぞよろしくお願いします♪



皆さんにとって
素敵な良い一年になりますように♡











スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/
とりあえず、岩盤浴リベンジだな!!(笑)

こんにちは!!
むるむるブログにメッセージいただいて嬉しかったです♪
ホントにガッツリいっちゃっていいんですか?笑
うちには9歳&4歳男児がいます!
これからもどうぞよろしくお願いします( *´艸`)

あけおめでーーーす!!!!
青森入りを指折り数えて待つ日々です…
とりあえず、痩せなきゃ…と思いながら柿の種が止まりません…

今年もよろしくお願いします♪

 さそさんへ

あけましておめでとーーー♡
お元気?
風邪とか引いてないかい?

今年もよろしくねん♪
岩盤浴リベンジ、お付き合いお頼み申し上げます(*^_^*)

 コマコマへ

あけおめですっ!!

私もね、今年ほど暴飲暴食したことはないってくらいのお正月だった(笑)
あと少しでコマコマに抱かれるって知っているのに。。。
ぷにょめぐも悪くないかもよ♡

昨年はコマコマからコメをいただいて本当嬉しかったです♪
今年も仲良くしてね~♡
よろしくお願いします(*^_^*)

ばらこさんへ

リコメの順番狂ってしまいスミマセン(>_<)

こちらこそ仲良くしてください!!
私、ねっちょり絡むタイプですが大丈夫ですか?(笑)

ばらこさん男児ママなんですね!!
いやーーーん、親近かーーーーん♡
我が家、夕方とか近所から苦情来そうなくらい騒がしい声が外に漏れてます。。。
ばらこさん宅もきっとそうよね。。。
が、頑張りましょ。

URLもありがとうございます♪
早速遊びに行かせていただきます!!

交換会なんて!
本当、お代を払わせていただきたいのです。
本当にきゅーーーーんとなっているのです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


