スポンサーサイト


130s・カーディガン




今回は布花茶家カーデです♥




IMG_9611_20121228150325.jpg
130sです


ボタンはまだなんです
何故かというと
ボタンホールで集中力が切れたから(笑)


ボタンホールって
大体最後に作るじゃないですか
そして
一番失敗しやすいところっていうのも
ボタンホールなんで
本当緊張します。。。

今まで
最後の最後で
何度泣いたことか。。。


ということで
息を止め止めホール作りました
おかげで
キレイなホールに出来上がったんじゃーないかな?



ボタンは

IMG_9613.jpg
あえて
こんな感じのチープボタンにする予定です♥


そして
一番上の
飾りボタンだけ

IMG_9619_20121228150329.jpg
ウッドイカリに♪


男の子用にと
左上仕立てにしましたが
気にすることなく
女の子にも着て欲しいなぁ♥



こちらも
イベントに出品予定です♪


どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



少し雰囲気変えて
120sも作る予定です♪









スポンサーサイト
コメント

こ…これは…!!!!!
あれですね、イベント来るなら、初日のオープンした瞬間に来てねっていうめぐめぐからのラブレターですね?
オープンしたばっかだと、めぐめぐとゆっくりお話しできないかも…モジモジってなってるワタシへの激励ですね?

…わかりました。行きます!朝一で行ってゲットします!!
あー、もうかわいい。早く2月になればいいのに!!!!


↓若干あめでるからーーに吹きましたww
もちろん、ワタシはネイティブですから津軽弁で行きますww

 コマコマへ

なんか緊張するーー(笑)
いつか絶対会うゾーと思っていたコマコマだけど、それが実現すると思うとドキドキだ!!
私もモジモジしてそー(笑)。逆に緊張のあまりグデングデンにしゃべり散らしてるか。。。

注:私に対してはあまり妄想膨らませないできていただけると助かるぞ(笑)

2月までなんてあっという間だよーーー♪
早くコマコマに会いたいけど、それまでに品数増えるように縫い縫い頑張ります♡


めぐめぐー、お・ま・た♪ (え、待ってない?)

かなり出遅れコメでゴメンなさい。m(_ _)m

このカーデ、大人用だったらいいのにーポケットも出し入れ
しやすそうで、スカートにもパンツに合いそう。
私が着たい・・・130、無理かな・・・
(ていうか、イベント用だっつーの。ww)

決して派手ではないんだけど、パッチの合せ方がやっぱり
ひとひねりあって、他にはないセンスだね!!

2月のイベントまで、これからたくさんのイベント服の
UPが見られるかと思うと、ワクワクします~♪
好きなブロガーさんが頻繁更新してると、嬉しくなる。

今年はめぐめぐとお知り合いになれて(え、今年だったよね・・・。←記憶力ない人)
嬉しかったです。
(つないでくれた、むるむるにも感謝)

ではでは、来年もどうぞよろしくー♪

 オーラちゃんへ

待ってたわ♪


いやいやいやーーーーちがーーーう。
何から書けばいいのか!!

ま、まずは、

あけましておめでとうございます。


リコメ遅くなって本当にごめんなさい!


オーラちゃん、好き♡♡



本当。
オーラちゃんとつないでくれたムルムルに感謝だよーーー♪
今年もどうぞ仲良くしてね!!

羽織ものにポケット有りだと嬉しいよね♪
私は後でゴミ箱に~っていうティッシュをよくいれてしまう。
こういうズボラ癖を無くしていきたいな~って今年は思います(笑)



今年もよろしくお願いします♡




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


