スポンサーサイト


カーディガン




イベント用に


IMG_9606.jpg

さらっと羽織れるカーディガン作りました♪

ちょっと寂しい感じもしますが
ボタン無しなので
なかに着るシャツなんかとの相性も考えると
このくらいがいいのかな?と思います


サイズは90Sです


只今
リブ系不足気味で
補充でき次第
違うサイズも作りたいな~と思ってます(*^_^*)



どうぞよろしくお願いします♥




+   +   +




こっちは雪が
どっかんどっかん降って大変です~。。。


今から雪投げしてきます!!


去年も大変だったけど
今年はもっとかも。。。。







スポンサーサイト
コメント

なんでかねー?
こうサラッとおしゃれな物作れるって!!
見てると『あぁ、素敵ね~』とか思うんだけど、自分でこういう風にって生地の組み合わせできないんだよね。
イベント私も行きたかった(/_;)
ここはやはりコマサンタに・・・
どんどんアップしてね。色々欲しい物リスト作っておくから。

目の保養になるっちゅね。ここ。
チルチルのコメ、まんまコピペしようかと思った。

おもしろいよね~ハンドメイドって。
同じ布を使っても、きっと作る人によって全然違うテイストの物ができあがるんだろうね。
私とめぐめぐがまさにそれだろうから、だからめぐめぐの作品がほしくなるんだなー。

はぅあっっっ!!!かわいいーー!!!!
是非120サイズもお願いします!!
てか、80.90あたりと120は多めに…!!!

めぐめぐに話しかけるときは津軽弁でいいのかとか、今ショートを伸ばしてるからボッサボサだからやっぱり切ってしまおうかとか、悶々と悩んでいます…
そして、や、せ、な、きゃ…orz


チルコさん、お遣いリスト、お待ちしています。

おチルさんへ

今日は何かとおチルさんのこと思い出してしまう一日だったよ~。

コメは本当いいからね!
気分転換にでもチラッと覗いて♥

生地合わせ、人それぞれで私もチルチル流見ては、「♥♥♥!!」ってなってるよ♪
ムルムルのドット使いも素敵よね(*^_^*)

今作ってるの、なかなか可愛く仕上がりそうな予感です♥
でも130Sだけど(笑)
問題はボタンホールだな(´・_・`)

 ムルムルへ

本当、そうだよねーーー!!

私もムルムルの布使いのセンスは真似したくても、そんでもって真似しても私が作ると何か違うのよね~。

生地買いにしても、女の子ママンと男子母ちゃんはポイントが少し違うだろうしね(^q^)
私の布山なんか、地味色ばっかりよ~(>_<)

ムルムルは日暮里ツアー経験者?
ムルムルの所からだと結構遠いよね。。。
いつの日か一緒に行こう!!
一緒に布見ながらあーでもないこーでもないがしたいのです。



 コマコマへ

可愛い?
嬉しいーーー♥
緑とか茶色って好きなんだけど、仕上がると一気に微妙ーーーな感じになっちゃたりするんでアップするの少しドキドキしたの(笑)

もう。本当にさ!
コマコマが来てくれるっつうから、ドキドキ具合が上昇よ(笑)
津軽弁だろうといつもの感じだろうと、なんでもOKよ♥
私はガンガン津軽弁ですが(*^_^*)
髪の毛ぼっさぼさでも大丈夫♪
多分私はテンパって髪の毛若干あめでるからーーー(笑)

ドキドキなんだけど、コマコマに会えるのが本当楽しみ!!!
今回のイベントの一番の楽しみかもしれない♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


