スポンサーサイト


サプラーイズ!! チルサンタ便





クリスマスイブですね♪

我が家の子は
今晩は早く寝る!!って言ってます(笑)




+   +   +



先日夕方に
ピンポーンとやってきた
サプライズ便


送り主は
チルサンタ!!!


真っ先に頭をよぎったのは
あのカワユイタートルフード(*^_^*)

そしてビンゴーーー♥


おチルさんがブログにアップしていたタートルフード
私はそれを
夜泣きで疲れきって寝入った次男君を抱っこしながら
スマホで見ていました(笑)
この夜泣き野郎に似合いそうだなぁと




前置き長いですね(笑)





じゃん!!!


IMG_9598.jpg



素敵すぎるーーーー♥

チルチルは
私のあんな所やこんな所を
的確にくすぐるのです(>_<)


そして何より
次男くんに似合ってた♥

サイズもね
私よりも次男君の体型を知ってるかのように
ピッタリなの(笑)
来年ももしかしたらいけるかも
っていうようなピッタリ感♪
本当
大事に大事に着せたい一枚を
いただきました。
ありがとう♥




そして



IMG_9603.jpg
こ、こちらも



貰いすぎだろーがと(笑)



ここのラスク、本当大好きなんです♥
(長男も。。。)
そしてルピシアのお茶!!
ずっと飲めなくなってた茶葉系が
夏ぐらいから急に美味しく感じて
今、私の中で熱いんです!!
コーヒーよりも最近はお茶を飲むことが多いので
これまた嬉しい♥


お手紙も一緒にありがとう♥




私が気まぐれで
林檎を送ってしまったばっかりに。。。
ごめんね。


でも
本当ありがとう♥
ハンドメイドパワーでほっこりです(*^_^*)































スポンサーサイト
コメント

うおっ!
めぐめぐの写真で見ると・・・
何だかすごくよく見えるー!!さすがめぐめぐ・・・。
アタスもこれからこの角度とか使わせていただこう。

着画も本当にかわいくて嬉しかった。ありがとう。
そ し て
めぐめぐ紅茶が苦手だったのねΣ(Д゚;/)/
私としたことが。
まだまだめぐめぐファンは語れないわ。メモメモ。

こちらこそ色々頂いてしまったっていうのにこんな程度で申し訳ないです。
タートルフードの縫い目は見ちゃダメよ・・・。ねっ!!

ぬおーーーーっ
アタスもリンゴ頂いてるんですけどーーー!!!
チルチル、あまりハードルあげないでいただきたい。

めぐめぐ、むるサンタは他の用事で忙しかったんだけど、
きっと、きっとめぐめぐの元にも行くからね@来年の冬(笑)

この感じ、確かにめぐめぐ好みだよねーー。
だってさ、こうしてめぐめぐのブログにupされてると、
まるでめぐめぐメイドを紹介してるみたいに見えるもん。
ウツボだね♪

よかったねーめぐめぐ!

チルコさん盛り込みすぎ!
こんなにハードル上がっちゃったら、生めぐめぐに何持って行ったらいいの!!!

ふふふ…先得でチケットとっちゃった♡

おチルさんへ

いえ。違います(きっぱり(´ε` ))
私のカメラ技術ごときでは良くは見えません(笑)
おチルさんのセンスよーーー♥

本当にありがとう♪
次男君にも似合ってたよね~♥
親バカ要素かなりあるけども、でもやっぱり似合うんだわ、これが!!

紅茶、大好きよ!!
なんか書き方ダメだったね(笑)ごめんごめん(๑≧౪≦)
ストレートで飲むの好きなんで、フレーバーティとかたまらんのです♥

お洋服といいラスクといい紅茶といい、もしかしてカメラ仕込んでる?ってくらい直球できてます♪
ラスクに至っては長男の手伸びてくるんで、私のミシン部屋に置いてます(笑)。逆に早くなくなりそうだけど。。。

本当、気を使わせてしまって申し訳ないわー。。
この感謝の気持ちは、どうすれば(>_<)

 ムルムルへ

いやいやいやーーーー
本当お礼とかは絶対まったく考えないで欲しいのです!
いっぱいあるのよ、リンゴ。
ただのお裾分けなの。
しかもムルムルに至っては、一緒に入れようと思った手紙すら入れ忘れたという失態(笑)。

本当、ウツボ♥
なんか過去記事から次男君イメージして作ってくれたみたい。
私以上に次男君テイストを知ってて、サイズもぴったりで、びっくり!
チルチルは第6感の女よo(^▽^)o




 コマコマへ

やっばーーーーい。
かなりドキドキしてきた(笑)!!

先得でとったのーーーー????
会えるのね!!
嬉しすぎて、そしてコマコマの気持ちで涙出ちゃったんですけどー。。。当日コマコマ見たら泣いちゃいそうだな。どうしよ。

そして、何かしらこのプレッシャー(笑)

今までで一番製作が進んでいないのよね(>_<)
でも、気合入ったわーーー。
作品数はともかく(笑)、楽しんでもらえるような空間作りをスタッフ一同(←若干、人任せ)作るからね~♪

差し入れとか要らないから~♥
その代わり、優しく抱いて♥
気をつけてきてね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


