スポンサーサイト


クリスマスプレゼント





リア友、さそサンタから
今年もクリプリ頂いてしまったーーー♥



じゃんっ!!

IMG_9592.jpg
ピアスだ♥
可愛いのー♥



写真下手でちゃんと写ってないのですが
小さなハートに
さらに小さなリボンモチーフが
プラプラと付いているのです♪


こんな可愛いピアスを彼女は
「はい、これ」
と、ぶっきらぼうに渡すという(笑)
ウケる




照れ屋サンタ(笑)
どうもありがとーーー♥
大事にするね(*^_^*)




+   +   +




次男くんのサークルの
クリスマスパーティもありました


500円位のプレゼントを準備して
お母さんたちで交換し合うのですが
今回は私


IMG_9591.jpg
ミトン作りました♥
ハンドクリームを添えて



昨年は
ネックウォーマーを作ったのですが
昨年と同じ方に
貰われていきました(笑)





スポンサーサイト
コメント

かかかかかかかかわいすぎるー!!!
なんですか?このミトン!!
めぐめぐは女子物もセンス良く作れてすごいなぁ。

それからブッファンスリーブ、
私はハンドメイドの超初期に作って以来、トラウマと化し・・・
あれから一度も作ってません。
めぐめぐパイピングもうまいー。
私も久しぶりに作ってみようかな・・・。
いや、パイピング・・・コワイヨー。

なんて誘惑の多いブログだ。
もぐもぐメイドの品々に値段が付いてたら、ポチポチってしちゃうことまちがいなし。

ミトン、かわええのう。
これさ、まおまお用にもらってすぐオクでパターン買ったのよ。でさ、めずらしくすぐに片方作ったんだけどさ、片方で挫折。放置(笑)こういう小物、私には向いてないのねー。同じの2個つくんなきゃいけないやつ。(おーらちゃんのルームシューズのコメ参照)
でもいいわ。まおまお用に作ってもらったかわいいのがあるから。
でもほんと、こんなの当たったらうれしいね。
きっともぐもぐはサークルでも大人気ママね。

なんてキュートなピアス!
しかし私にはハートもリボンもタブーよ。めっちゃキャラじゃないから。昔から似合わない。っていうか、両耳2コずつ開けたピアスも最近全然してないから(子供に引っぱられるのが嫌でしなくなった)ホールがあやしい・・・。

っていうか、もぐもぐって誰だ。

は、はじめまして...(小声


チルコさんとこのコメに反応していただいてしまってうれしくていい気になってコメしにきちゃいました。
読みにげしててすみません。
スマホから読んでることが多いので、つい。。。(言い訳すみません

ミトンがかわいすぎです。
乙女な感じがすっごくツボっ!
500円の交換の品にはもったいないっ!

もういっこ勇気だしていいですか?
スキニーパンツオーダーしたいです。
次男サイズの130cmなんですけど、
急がないのでいつでもいいのでよかったらお願いします。

おチルさんへ

お返事遅れました。。。
ごめんなさい(>_<)

この布使いのミトンは委託先でも人気らしいです♥
私も自分用に欲しいなぁと思うのですが、ついつい後回しにしてしまって未だに手袋なしで外出しております(笑)

褒めてくれてありがとーーー♥
私は褒め倒しちゃうからねーーー♥覚悟しててね(笑)

パイピングはたまたま綺麗にいっただけだよ(笑)
本当、泣きの作業だよ、いつまでたっても。。。
これパイピングがなかったら可愛いしとってもヘビロテ確実なパターンだよね。
おチルさんも今一度挑戦してみなよ~。今のチルチルならば大丈夫よ!保証する!!

 ムルムルへ

あのーーーー(笑)
私ので満足しないでいただきたい(笑)
頑張ってもう片方作ってね(^O^)
おこちゃまたち喜ぶよーー♥

不思議だよねー。
あんなめんどくさそうなカバン何かをさらっと作れちゃうムルムルが片方で放置。
私はミトンはまったく面倒くさくないんだけど、カバン作りとかめっちゃハードル高い。

ピアス、可愛いよねー♥
ムルムルの穴4つ、閉じちゃったかな?
もったいないよね~(>_<)
私も引っ張られるの嫌で外してたら、完成してたと思ってたホールが閉じてしまってさ。
1ヶ月くらい前に開け直したの♥
前はホール状態もあまり良くなかったから、今回は大事に育ててるんだ~もぐもぐは。

 micさんへ

はじめまして、micさん♥

いやいやいやー
私の方こそスルーしちゃえば良かったのですが、嬉しくてついつい。。。(>_<)
でもこうやってコメントいただけて、本当めちゃくちゃ嬉しいです!!!

わかります!
私もスマホからブログ見たときは、コメしたくてもパソコンから入れることにしてます。
パソコンからの方がなんか楽ですよね♪

オーダーありがとうございます!!
でも、私なんかでいいんですか?
micさんもお作りになられる方じゃ?

タイダイ生地は黒がなくなってしまって、以前アップしたベージュタイプ(http://dowaiya.blog101.fc2.com/blog-entry-406.html)かチルコさんの息子くんが履いてるグレータイプでだったらお作りできます♪

宜しかったら右のリンク欄にある「リンクはこちらから」からご連絡くださいね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


