スポンサーサイト


ぶっふぁんすりーぶわんぴ




IMG_9582.jpg



もし私に
女の子が産まれていたなら
年中着せていただろうこのパターン(笑)

我慢できずに買っちゃいました
前回のOPENに
とりあえず100sのみ



やっぱり可愛いーーー♥


スリムパンツやスパッツもそうだけど
ロールアップしたジーンズ
に合わせたい!と(勝手に・笑・)思い
カジュアルな
この生地チョイスです♪


着古したような
クッタリとした天竺です



IMG_9584.jpg
この袖のふんわり加減
プチオペさん、天才!!


IMG_9585.jpg
ボタンを留める紐は
革紐にしました
取れないように
返し縫いかけてます




こちらもイベントに♥


どうぞよろしくお願いします





あぁぁ
しかしこのワンピ本当可愛い形
サイズ揃えるべきか。。。
これまた悩む。。。








スポンサーサイト
コメント

めぐめぐ、天才!!

またいい布選んできたねー。
私、このパターン持ってないんだけど、そんなにかわいいの?
着画が見れないのが辛い。
あ。
どうかしら。うちに送ってみては?
各サイズモデルがいるわよー♪
着画はおまかせ

っていうか、これ売って下さいませんか?

あーなんかもううちの娘服、ドエムブランド(?)で揃えたい。
あーっていうかどうしよう。もうめぐめぐが好きすぎてこまる。

えー!
うちの娘100size!
muruさん、このパターンめっちゃかわいいです。
私も勢い余って2size持ってます。
買いなはれ買いなはれ(笑)

私もボーダーで作ったけど、こんなオサレじゃなかったなー。
パイピングで撃沈したし。
パイピングの生地はどういうのがいいんですか?
というか、どうしたらそんなにキレイに縫えるんですか?
パイピング講座希望!

この生地、ウチのソウを想像して選んだでしょ(笑)
イベントの時、着画飾る予定ない?
ウチのモデル貸すよ
もちろん無料で(笑)

 ムルムルへ

ありがとーーーー!!
よし!モチがまたアップーーー(笑)

これ可愛いのよー(๑≧౪≦)
夏にもいいけど、今の時期重ね着用に着るのもとても良さそう♥
なぜ我が家に女の子いないんだい。。。

ムル家に送りつける手もあるよねー(笑)
サイズ微妙かな?って思っても、誰かが着れるなんてパラダイスよね♥
もしこの先子供服のパターン作った際には真っ先にムル家に送るわ(*^_^*)

私もムルムルが好きすぎて大変(笑)
本当に大好きなの♥



 ミキミキへ

ここにも爽やかなおねだり上手発見(笑)!!

ミキミキこれ2サイズ持ってるんだ~。
そうだよね。可愛いもんね♥
私も悩み中。今OPENしてるからギリギリにポチっとやっちゃいそ(笑)

ミキミキ密かに、色んなパターン作ってるよね♪
だからミキミキにこのパターンいいよねーなんて言われると、間違ってなかったって安心する(笑)

パイピング。
今回はたまたま上手くいったけど、私も超苦手。。。
特にニットはね(´・_・`)

 さそさんへ

昨日はごめんねー。。。
未だに熱下がらず。なのに雪投げしてるっていう(笑)

確かに!!
この感じそうちゃんっぽい♥
これに超スリムパンツ合わせたら、そうちゃんスタイル完成だな(*^_^*)

私もさー、イベントの時コーデ例みたいな感じで着画写真ペタペタ飾りたいな~っていっつも思うの。
でもいっつもギリギリでそんな余裕ないの(笑)
想像できるでしょ。私のワタワタしてる感じ(笑)

今しかないんだよな~。そうちゃんに無料でモデルしてもらえるの。。。
何年か後は事務所通さなきゃダメになるしなー(←本気)。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


